06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢への一歩

ふぅ~。。。。 暑いですショック!


暑い中、今日はパスポートの手続きに行って来ました!


実は私。。。 日本から出た事がないんです(笑)


外国が怖いんです~叫び


だってね! 日本て安全じゃないですかぁ~!!!


水道の蛇口をひねったら飲めるお水が出てくるんですよ!


治安だってよその国と比べたら安全ですし^^


なんと言っても言葉が通じる~合格



外国の素敵な教会とか建造物を見てみたい気持ちはいっぱいあるんですが...


怖くて..勇気がでなくて...この年になるまで諦めていました。


しか~し!そんなことを言っていられない状態になったんです。


今年の秋にずっと夢だった事が叶うんです♪


去年の暮れに天使から「今すぐ英会話を習いなさい」と言われたのも、


この為なんです。(今、英会話してませ~ん。天使ごめんあせる


航空チケットもギリギリの状態でゲットできました!


あと問題なのは、やっぱり英会話ですね(爆)


天使が通訳してくれたらいいんですけどね~^^


電子辞書を片手に後は、


笑ってごまかす!!!


エンジェルスマイルで乗り切るしかないです!


夢への道は一歩ずつ進んでいます。


頑張らなくちゃラブラブ


  





夢は必ず叶います!

大事な事は信じること!

「絶対大丈夫だと!必ず叶う!」と。

そう信じる気持ちが夢を現実のものへと導くんです。

不安があれば天使に手渡してください^^

天使を呼んで重たい気持ちを持って行って貰ってください。

あなたの幸せ、願いは誰かが叶えてくれるのではありません。

あなたが、あなたの幸せを作るんです。

あなたがあなたの願いを叶える力を持っているんです。

自分を信じて! 自分の力を信じて! 天使を信じて!

あなたの夢を叶えましょう音譜















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り1となりました^^

     ありがとうございます。








みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤









スポンサーサイト

1 ■わぁー!

凄い大きな第一歩なんじゃないの????

わくわくー♪なんかパワーもらえたよぉ♪

ありがとう><

2 ■無題

澄香さ~ぁん(★´∀`)ノ〓〓☆
ワ~ァ・:*:・(*´∀`*)・:*:・なんだかとてもワクワクな感じですね~(o≧▽≦)o
キラキラ~ン☆ですよ~ぉ(*人´・∀・)°.:。+°★
マブシイ~(o≧▽≦)o

3 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

始めの、始めの第一歩♪です^^

私もワクワクしてるの~(≧▽≦)

大変だけど。。。喜びの方が大きいです星

いつもありがとう(*^o^*)

4 ■ピンキーさんへ☆

のんびり構えてたら...行けなくなるところでした(><;)

飛行機のチケットが残り4席だったりと...(苦笑)

秋、楽しみにしていてくださいね♪

いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■無題

準備が着々と進んでいるようですね!
本当に夢は叶うんですよね♡

日本から出たことないんですか!
それじゃ、すごい大冒険になりそうですね~
諦めずに、ギリギリまで英語のお勉強する事を
お進めします~( ´艸`)
がんば~☆応援してます!!

6 ■応援してます☆

素晴らしいです! 澄香さんの夢に一歩近づかれるんですね☆
キャー(≧▽≦) なんだかアタシもワクワクしてきました!
 
すべてが上手くいくようにお祈りさせてくださいね*:..。o○☆゚
続報楽しみに待ってます。

7 ■くぅさんへ☆

もう大冒険どころじゃないんです!

宇宙旅行へ行くくらいの気持ちです(笑)

ありゃりゃ~(><;)

くぅさんの言葉、天使からのメッセージに聞こえました(汗)

はい!諦めずに最後までお勉強します。

くぅ天使さん( ´艸`)

いつもありがとう(-^□^-)

8 ■makkyさんへ☆

ありがとうございます^^

私のこの夢はメンターの美梨子さんも「是非に~♪」と応援して頂いてるんです(≧▽≦)

続報、また随時お知らせいたしますね♪

いつもありがとう(*^▽^*)

9 ■無題

澄香ちゃん 素敵です(*^.^*)

英会話は出来なくたって大丈夫たと思います♪

「愛」世界共通ですものーо(ж>▽<)y ☆

あらっ、私って良いこと言うじゃなーーい(爆)

10 ■へいじごうさんへ☆

さすが~♪

へいちゃん良いこと言うねぇ~( ´艸`)

私もこの頃開き直っていて「なんとかなるさぁ~♪」て思ってるの(笑)

だって無理だったら最初からこの話しは出てこないもん。

だから「絶対大丈夫!」て思ってる^^

いつも応援ありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
