06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱり。。。

今日は久しぶりにメンターのサロンへ行って来ましたラブラブ


サロンへお伺いするのは、4月以来だから....


4ヶ月ぶりです!


と、言ってもメンターとはプライベートでも仲良くさせていただいているので


その間にお茶をしたりしてお会いしているんですけどね^^



人間生きていると、自分では気がつかないうちに軸からズレていたりするんですよ。


「自分だけは大丈夫」なんてことありません。


大丈夫なのは光の方々だけかも。。。。(笑)


生きていると色んな事がありますからね。


ヒーラーのお仕事をしているから自分で直せるんじゃないの?とおもわれますが


自分のことは自分ではわからない、気がつかないんですよ。


だから、私は定期的にメンターの所へ行って、調節をして貰います音譜


ヒーリング受けたり、リーディングをしてもらったりして


自分の軌道を修正したり、確認しに行っています。


お仕事の内容でメンターとお会いする時は


ちゃんとご予約を取ってセッションを受けます。



そしてプライベートでお会いする時はお仕事関係の事柄はお互い一切出しません。


いっしょにお茶を頂きながら、天使の話しに華を咲かせますブーケ1


公私混同しないのが良い関係を保てるミソなんですよね^^


こんな素敵な関係をいただけた事に感謝しています。


そして。。。


「あぁ..やっぱり私って幸せ者なんだわ~ドキドキドキドキドキドキ


て感じた一日でした^^


ありがとうラブラブ










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤







1 ■無題

ずれたのを直した後もまたずれるんですかー( ̄□ ̄;)!!

知らなかったですぅ(*゚ー゚)ゞ

ダンボール蹴飛ばしてる間はズレズレだな、私(爆)アハハо(ж>▽<)y ☆

2 ■へいじごうさんへ☆

その方の心の持ち方、あり方によっては全くズレない時もあるし、大きくズレて居る方もいらっいゃいます。
私はズレても、そんでなくても自分のメンテナンスの為にメンターの所に通ってます^^
あと、魔法使いヨシオちゃんも自分のメンテナンスの為にです。
反対に...段ボールがあるからズレないのかも( ´艸`)
いつもありがとう(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
