08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かわいいお客様☆

今日、サロンへお越し下さったのは


若くてとっても美人なママAさんと、


お子さんのとって~も可愛い1歳3ヶ月の天使Nちゃんラブラブ




実は今朝の大阪は凄い雷と雨だったんです。。。。


小さいお子さんと来られるので大丈夫かしらと心配でしたので


天使に「雨が上がり、無事にAさんが来られますように☆」とお願いしていました。


そしたら、さすが天使たち!  言われた事は即実行! 


お見えになる頃にはすっかり雨も上がり、お天気になっていました^^


天使たちご苦労様音譜  ありがとうドキドキ



美人ママのAさんはエンジェルヒーリング&リーディングセットをご希望でした。


エンジェルヒーリングをしている間、天使Nちゃんは、とてもおりこうさんで


ぐずったりすることもなく静かに一人遊びをして待っててくれていました^^


この天使Nちゃん、ヨチヨチ歩きで小さなお手々....


もう動作の一つ一つが可愛くてたまりません~ラブラブ!


笑うとね、えくぼが両方のほっぺに出来るんですクラッカー


持参されたおやつを上手に美味しそうに、嬉しそうに食べるんですよ~音譜


もう、私、天使Nちゃんにメロメロです(笑)


出来たら、一日中一緒に遊んでいたいです♪(ムフラブラブ






色んなご質問の中で最後に天使Nちゃんのことについてお尋ねになられましたのでカードリーディングをしましたら...



この天使Nちゃんは とってもたくさんのギフトを持って生まれて来ていること。


そして宇宙からのサポートをいっぱい受けて生まれて来ている事がわかりました。


あまりにも大きなサポートの力でしたので思わず「凄いです!」て興奮して叫んじゃいました。


そしたら、天使Nちゃんは昨年のウエサク祭の日に生まれた。と教えて下さってまたまた大興奮!!


こんな素敵な天使Nちゃんのリーディングが出来るなんて嬉しくて、嬉しくて感動でした!


とても素敵なご縁に感謝せずにはいられません。


すべての事に感謝いたしますビックリマーク    


ありがとうございますドキドキ






何よりも天使Nちゃんに癒されました^^


赤ちゃんと触れ合うと自然と心の中が愛でいっぱいになります。


本当に天使ですよね天使



今度から

『ヒーリングが出来るベビーシッター。あなたのお子様に愛と光をお届けします』

に、転職しようかしら(笑)




素敵な一日をありがとうございました音譜





愛と光☆感謝をこめて☆

ステファニー澄香チューリップ赤









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り1となりました^^

     ありがとうございます。








みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪




スポンサーサイト

1 ■無題

ウエサク祭に生まれたなんて
すご~い!!ヽ(*'0'*)ツ

小さなお子さんの純粋なパワーは
本当に癒されるし、元気ももらえます♪

ヒーリングベビーシッター
新たなジャンルでいいかも( ´艸`)

2 ■くぅさんへ☆

ね!凄いでしょう♪
そりゃリーディングしたら、宇宙からのサポートを一杯受けてるて出るはずだわ( ´艸`)
そのエネルギーが凄く大きくて「ひょえ~」て感じだったの!
天使Nちゃんの将来が楽しみです♪
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

3 ■そのメニューいいかも!

すごいお子さんがいらっしゃるんですね~^^

『ヒーリングが出来るベビーシッター。あなたのお子様に愛と光をお届けします』

これ、いいかも!

私を含め、小さい子がいるママにとっては子供が良くなったり、子供の事がわかるというのは嬉しいことですもの( ´艸`)

メニューの一つに取り入れてみてはどうでしょう?行ける距離ならうちの子連れて行くのだけど~^^

4 ■追伸・・・^^

さきほどのコメントですが、ベビーシッターではなくてベビーヒーリングメニューって形で^^

コメントしてから、本当にベビーシッターに転職しちゃったらどうしようと焦っちゃいました(笑)

ステファニー澄香さんの愛をベビーから受けれたら素敵でしょうね(*^▽^*)

連続コメント失礼しました~(>_<)

5 ■癒しやねぇ

小さい子はそれだけでもう癒しやねぇ♪
でも、どの子も、どの人も、その存在だけで
癒しなんだよね(^^)♪ あぁ、癒される☆
ありがとう澄香さん♪

6 ■セラピスト・占い師専門『女性の心をつかむ集客講座』佐藤はるみさんへ☆

あら!そうですか!?
それじゃ転職しちゃおうかな( ´艸`)

この天使Nちゃん本当に凄いんです!
オラクルカードを手にとりカードとお話しするんです☆
しかも必要なカードだけお母さんに渡したり。。。
もうビックリでした!
きっと将来有望なセラピストさんになること間違いなしです^^
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■セラピスト・占い師専門『女性の心をつかむ集客講座』佐藤はるみさんへ☆

うふふ☆転職しませんよ~。
そんなことしたら天使達から「それはあなたのするべき仕事じゃないでしょう!」と怒られますからね(^_^;)

でも、大人へも、子供へも癒しのエネルギーを届けたい気持ちは一緒なんですよ。
すべての人に幸せを感じながら生きて欲しい!と思います^^
いつも暖かいコメントありがとうございます。(=⌒▽⌒=)

8 ■Thanxxx♪さんへ☆

ホント!小さい子は存在そのものだけで癒しですよね♪
おまけに心がとってもピュアだからエネルギーも綺麗なんですよ☆
昨日は天使Nちゃんに癒されて一日中ポカポカと気持ちが良かったです。
全ての存在に感謝ですね^^
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
