08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大地と繋がるには

ここ数ヶ月「グランディングしなきゃなぁ....」と思っては


「暑いから..」 「予定があるから....」 「天気が悪いから...」と


延ばし延ばしにしていたら。。。。


とうとう来ました! 天使達の強制手段ドンッ


気がつくとここ数日、普段では考えられないくらい歩いてます。


今日も私用で外出していたのですが、


「こんなに歩くかぁ~!?」て言うくらい歩いてきました汗




普段からフッと思うことは天使からのメッセージなのに


私の悪い癖でつい無視しちゃうんです。


だってね、ほとんどが私の耳が痛~くなることばっかりなんですもの!


天使達、私の痛いところを突いてくるんです。


天使達が私の為を思って言ってくれているのはわかっているんですけど


でもねぇ~...いざとなると「また今度♪」になっちゃうんですべーっだ!


ごめんねぇ~m(_ _ )m


ちゃんと家でもグランディング頑張るから少し手加減してよねビックリマーク


て、言ったけどまだ天使達見張ってますあせる


これは本気で頑張らないと、この後どんなことになるのか気になるので


ここで宣言します!!




「グランディング頑張ります!!」



だからさぁ~...天使許して~キラキラ






☆澄香の豆知識☆


グランディングとは大地としっかり繋がると言うことです。

歩くという行為はグランディングになります。

このグランディングがしっかりしていないと心が不安定になったりします。

だからグランディングするという事はとても大切なことなんですよ^^








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り1となりました^^

     ありがとうございます。








みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪








愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤











スポンサーサイト

1 ■無題

私もグラウディングが弱いんですよ。。。
イメージで下ろすのも大事ですが
運動するのも大事ですよね!!

あと、しこを踏むのもいいかも~( ´艸`)

2 ■無題

天使のメッセージは私も...(。pωq。)
耳痛いんですもの☆(/ * o*)/(泣)

これから私は大変な変化が来ますo(><)o
澄香さん☆
私頑張りますよ~!!

3 ■くぅさんへ☆

おぉ~!
あのお相撲さんがする「どすこい!」ですか!?
ん~♪いいかも( ´艸`)
力が沸いてきそうですもんね☆
しこ踏みすぎて地球にヒビが入らないようにしなくちゃ(笑)
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

4 ■ピンキーさんへ☆

ピンキーさんも耳が痛いんですか?
そう、天使達いつも痛い所をついてくるんですよ。
まったくどこから見ているんでしょうね。
大きな変化がくるんですかぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頑張ってくださいね♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■幼稚園がはじまったら

あるくぞー!!!

グラウンディング大事だよねー。

でも、なかなか・・・ねー。

6 ■あるくって・・・

やはり、スニーカー履いて、ウォーキングがいいでしょうか?

でも、確かに歩くって、効果ありそう

あと、土を踏みたい・・・笑

いま、無償に土を踏みたいです~~

もう足の指で 握りたい、土を・・・。

7 ■mintrose-chanaさんへ☆

そんなに真剣にしなくてもいいですよ^^
いつも自転車ですませる用事を歩いて行くとか、公園を散歩するとか、そんな事でもいいんですよ☆
私も素足で土を踏みたい~♪
昔は砂場で素足で遊んだりしてたのを思い出します( ´艸`)
海辺で素足とか気持ちよさそう~о(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(-^□^-)

8 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

今、夏休みだし...
この暑さだもんね(;´▽`A``
あと2週間の辛抱です!
お母さん頑張れ☆ヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
