07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝の散歩

今朝、目が覚めた瞬間に浮かんだ事は


家の近くの神社に行こう!でした。


早々、着替えて歯磨きをして出かけていきました。


今朝の大阪は曇りでしたので暑さも幾分かはマシかな^^


テクテクと10分ほど歩くと神社に着きます。


朝の神社は気持ちがよくて、爽やかで大好きです♪


今朝は神殿のガラスの扉が開いていてラッキー音譜




本当はね。。。。。


妖精ちゃん(高3の娘)が夏休みになったら毎朝散歩がてら


神社へお参りに行く!....はずだったんです。


それが、行ったのは初日の一日だけ。。。

(三日坊主どころか、一日坊主ですあせる


あとは...今日は暑い! 時間がない! だるい...。


など理由をつけて行ってなかったんです。


きっとこの頃から自分自身でグランディングを強化しなくてはいけない事を


無意識に感じとっていたんです。


なのに実行しなかった私。。。


いままでサボってた分、今、歩きたくてたまりません!!


無理をしない程度にボチボチやってみます^^



今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませラブラブ





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『聖母マリアの祝福in大阪』





9月 5日 の聖母マリア様のワークです。




くわしい内容はこちらから お願いいたします。















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルお茶会をいたします~ベル


   8月 28日(土)

 午後13:30~15:30まで

   会費¥2.000

  お茶&お菓子付き

場所、当サロン HEART FULL



    お席は残り1となりました^^

     ありがとうございます。








みんなでお茶やお菓子を頂きながら楽しくお話ししませんか?

よそでは出来ない天使の話しやスピの話しなどをして楽しい時間を

一緒に過ごしましょう♪

誰でもお気軽にご参加してくださいね^^

お待ちして降ります!



詳しくはこちら をごらんください♪



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
