06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐですよ~^^

いよいよ!お茶会が来週にせまって来ました!


一番楽しみにしているのは私かもしれません(笑)


だって、お茶会の事を考えるとわくわくウキウキしちゃうんですもん音譜


どんなおもてなしをしようか?


どんなお話しが飛び出すのか?


などなど...


一人で想像して一人でにやけてますニコニコ


天使やスピリチュアルに関心、ご興味がある方でしたらどなたでも参加できます。


詳しい知識などいりません。


一緒に楽しみたい☆と思う気持ちがあればOKです♪


もし、まだ迷われている方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご参加してくださいね^^


残りお席が1席となっておりますのでこれが最後のお知らせになるかと思います。


お茶を飲みながら楽しいひとときを一緒に過ごしましょうブーケ1


ご参加お待ちしております~キラキラ









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




『聖母マリアの祝福in大阪』







9月 5日 の聖母マリア様のワークです。





くわしい内容はこちらから お願いいたします。

スポンサーサイト

1 ■無題

お茶会でのお話、楽しみにしてまーす♪

天使ちゃんもいっぱいなんだろうな~(*^.^*)

2 ■へいじごうさんへ☆

うん^^
天使にもいっぱい来て貰うつもり~( ´艸`)
だって、外では中々天使の話しとかできないもんね。
素敵な報告が出来るように頑張るね~♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
