06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの雲

昨日は満月でしたね^^


ベランダに出て暫く月光浴をしていました♪


お月様に感謝しながらお財布フリフリして、要らない物をいっぱい手放しました。


おかげでスッキリしました音譜  (よく眠れたしニコニコ


爽やかに目が覚めて空を見たら、なんだか嬉しくなっちゃう雲を見付けましたビックリマーク


今日も素敵な一日になりますように^^




天使と妖精のカフェテラス-2010082608260000.jpg



愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤







ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら 






1 ■無題

おはようございまーすо(ж>▽<)y ☆

3回位「お財布フリフリ」を忘れてやってなかったから、昨日は財布がちぎれるんじゃないかっ( ̄□ ̄;)!!・・・って位にフリフリしました(笑)

札幌の今日の空はもう秋の雲になってますよっ♪

あーーーー焼き芋食べたい(≧▽≦)

2 ■へいじごうさんへ☆

や!焼き芋☆( ̄▽+ ̄*)
食べたい~♪
誰かお芋掘りに行ってくれないかなぁ~( ´艸`)
お芋の天ぷら、スイートポテト、大学芋。。。
美味しいよね~^^

あはは(^▽^;)
お財布振った分だけ収入があったらいいね☆
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
