06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


得意分野

昨日、ご飯を作りながらフッ..と思ったの。


ご飯を作るのが得意な天使はいないのかな?て。


天使に聞いてみたら....


「え!?」て驚いて困惑してました(笑)


そうだよね~^^


だってご飯食べるのは人間だけだもんね。


天使はお料理なんかしないもんね!


でもでも、天使のサポートを受けながらパパッ~!と


お料理ができたらいいのになぁ~♪


なーんて思っちゃう^^




今からご飯の支度...頑張らなくては。



愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香です^^チューリップ赤



ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら




スポンサーサイト

1 ■澄香さん、こんばんは☆

久しぶりのコメントで失礼します(笑)
天使、困惑していたんですね!かわいい~

私お買い物に出て、メニューに迷った時天使に
献立考えてもらうんです(*^▽^*)
「何作ろうか~天使教えて!」ってぶつぶつ言いながら・・・
他の人が見たら変ですよね(・・;)

2 ■無題

私もお料理の時に天使にお願いしてます~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~オイシクシテ~

何故か天使ではなく妖精が魔法をかけに来てくれるのですが・・・・。

そんなに美味しくなかったの~(>_<)!

いつも美味しく出来ているので妖精ちゃんに感謝ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

3 ■そうだった・・・ 

 
すみかさん こんにちは

私は、お料理が苦手なんですね・・
だから、料理が得意な天使に サポートしてくださいと、前もってお願いしていたんですが

そうですよね
天使達、お料理しませんよね

うかつでした~~

でも、あれかしら・・・
料理をつくるので、私の鈍さを サポートしてくれるよう、お願いしても見ていたんですが

実際、どうなのかしら・・?

でも天使に 呼びかけてつくったのと、
まったく呼びかけないでしたのでは、
なにか、気分も 変わっていた様なきがします

あははは

クリエイト好きな天使達~~~♪
いつも お呼びしたいな
(^^)

4 ■Maria☆さんへ☆

それ~!私もやってる~♪
だって毎日献立考えるのん大変なんだもん!
そんな時はいつも「天使~」て言いながら買い物してます( ´艸`)
やっぱり怪しいですよね(笑)
いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■ピンキーさんへ☆

そうだった☆
妖精の方が適任かも♪
わーい^^
良いこと聞いた( ´艸`)
今度からはフェアリー呼ぶわ☆
魔法の粉たっぷり入れて貰おうと^^
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

6 ■mintrose-chanaさんへ☆

天使に「お料理の得意な天使は誰?」て聞いたから余計に困惑したみたいなんです。
確かに天使と一緒にお料理する時と、一人でしている時とは味が違う気がします。
私、料理するのがトロイんです。
だからテキパキとお料理出来るように天使のサポートは欠かせないんです(笑)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
