08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかった~♪

今日はお茶会の日でした!


私はこの日が来るのを指折り数えて待っていましたラブラブ


もう、昨日からワクワクで...興奮して寝れなかったんです(爆)


来て下さったお客様、みなさん素敵な方ばかりで、もう私テンションマックスでしたアップ


みなさんのおかげで素敵な、とっても楽しいお茶会になりました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございます音譜


遠い方は和歌山から来て下さったんです!!


もう感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


貴重な素敵な夢の時間を過ごす事ができました虹


すべての事に感謝いたします。


ありがとうございますキラキラ





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤






ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら


スポンサーサイト

1 ■無題

お茶会成功おめでとう~♪

来週はワークだし、いい流れだねー(^3^)/

2 ■ふわりさんへ☆

ありがとう~♪
すご~く楽しかったの( ´艸`)

うん^^
来週はワークだね☆
精一杯、愛を送らせて頂きます!
よろしくね^^
いつもありがとう(≡^∇^≡)

3 ■無題

成功おめでとうございます!!
皆さんと素敵な時間をすごせたんですね♡

パワフルさを日々増してく
澄香さんから目がはなせな~い(≧▽≦)

4 ■くぅさんへ☆

初のお茶会で緊張よりはワクワク感のほうでいっぱいでした^^
来て下さったお客様、皆さん愛を分かち合える方ばかりで感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

え?パワフル増してますか?
きゃぁ~☆嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆
目離さないでしっかり見ててね(笑)
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■無題

ひかりちゃんのブログにも書いたんだけど

澄香ちゃんって周りにお花がいっぱいあるんです♪

京都でお愛した時は妖精ちゃんが一緒だったのかなぁ(*^.^*)

ふふふふふ(*^▽^*)

6 ■へいじごうさんへ☆

うん、そうみたい^^

へいちゃんよくわかったね♪

フェアリーとはご縁が深くて、お客様もフェアリーのエネルギーをお持ちの方が多いんです☆

フェアリーに「もっと石と関わって~♪」て言われているんだけど、そこまで手がまわらないのよ~。

周りにお花かぁ~。。。(≧▽≦)
嬉しいお言葉ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
