08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は^^

今日から9月ですね~♪


でも...外はまだ...あ・つ・い。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ




最近、素敵な出会いがたくさんあってウキウキしてます音譜


天使にお願いしているからかな( ´艸`)


本当に、その願い通りの方とご縁をいただけるんですよ合格




明日はピプノ初体験に行っていきます~アップ


どんな事が起きるのか楽しみです♪


この方との出会いも天使が教えてくれたんです天使


ある日、バーンと目の前に現れて


「ここよ!ここ! この人よ^^」て、この方のHPを見せてくれたんです^^


その時に必要な方と、ちゃんと巡り会えるようになっているんですね~キラキラ


天使にはすべてお見通し!


わくわくしながら行って来ます☆








昨日、主人とドライブデートしてきましたラブラブ

綺麗な景色にしばし暑さも忘れて二人で観てました。

みなさまにもお裾分け~ニコニコ



天使と妖精のカフェテラス-2010083112250000.jpg



天使と妖精のカフェテラス-2010083112250001.jpg



今日も素敵な一日になりますように虹







愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤



ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら



1 ■無題

旦那さんとラブラブデート♡
いいですね~♪
「出会った頃のよう~に~♪」
ELTの歌が流れてきそう(≧▽≦)

いま、た~くさんのギフトがきているんですね!
素敵♪

昨日、天使にお願いを沢山したら、
今朝のカードが
「Gifts from God」だったのです♡
いい事ありそうです!!!
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■くぅさんへ☆

そうなの( ´艸`)
いっぱい嬉しい事が続いていて。。。
私って幸せなんだな~て思います^^

おぉ~♪
くぅさんもきてますね~☆
きっと良いこといっぱいありますよ!
楽しみですね~^^
いつもありがとうo(^▽^)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
