07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒプノ受けてきました!

今日は初ヒプノの日^^


どんな体験ができるのか、予約を入れてからずっとわくわくしてました。


私が今回お世話になったのはこの方です☆



医師 ヒプノセラピスト

   久保征章 先生ですビックリマーク


先生のHPです。


http://hypnotherapy.hibi-hatten.com/category10/


ブログはこちら↓


http://ameblo.jp/hypnodoctor/



先生のHPやブログをご覧になるとわかるのですが


この方はお医者様なんですよ~音譜


先生のHPから一部ご紹介しますと....



医師として活動する中で、人間の生き方、人生観が病気や悩みの根本原因であることを痛感し、現代医療の枠組みの中では、東洋医学をもってしても人の内面性の改革や癒しが十分に行えない現実に直面、これがきっかけで前世療法、ヒプノセラピー、心理療法を学ぶ。

医師の資格のあるヒプノセラピストが全国でも少ない中、カウンセリングルームとして、ヒプノセラピー研究所グングニルの工房を開設。



この方を天使が教えてくれたんです天使(詳しくは昨日の記事 をご覧下さい)


見つけたとき「受けたい!この人なら絶対大丈夫!!」そう思ったんです^^





受けてみての感想ですが、これからの私の人生にとってとっても重要な体験ができました。


何故、母から虐待をうけていたのか?


何故、母はそうしたのか?


その理由までもがすべてわかりました!


これはインナーチャイルドだけを癒しただけでは解決しなかったんです。


まだ癒し切れていないインナーチャイルドがいたんです。


元の原因を分かっていないから納得していなかったんです。


今回インナーチャイルド療法をしたあと、前世療法もしていただいたおかげで


それがわかったんです!!


インナーチャイルドの癒し、前世療法、私の魂のガイドとの交わり。


これらを全部していただいたおかげで、今後私がどうしていくべきなのか、


何を目指し、何を伝え、何を成し遂げて行くべきなのかを


教えていただきました!


本当に、とても素晴らしいヒプノでした。



先生のエネルギーはとっても優しくて訪れる方すべてを包みこんでくださる


壮大な器の広さを感じました♪


お話しもゆっくりと穏やかに丁寧に説明してくださって、


初めて受けるにも関わらず一切不安は感じられませんでした。


先生のヒプノは安心して受けれるヒプノだと思います。


セラピーが終わった後のアフターフォローもしっかりされていて


今回受けたセラピー記録を作成してくださってメールで送っていただきました。



ヒプノを受けて「はい、終わり」ではなく、


こうしてどんな内容のセラピーだったのかを自分の目を通して読めるのは


大変有り難いことだと思います。


なかなかここまでしてくれる方いらっしゃらないと思いますよ。


もし、一度うけてみたいと思われたら訪れてみてくださいね^^

(先生のHPとブログのリンク先、上にあります)


今回も素敵な方と出会えました音譜

すべてのものに感謝しますラブラブありがとう^^






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹








ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら


スポンサーサイト

1 ■無題

いい先生と出会えてよかったね(^3^)

それもこんな近くでー♪

新たな展開だね☆

2 ■ふわりさんへ☆

そうなのよ!!
まさかこんなに近くに、こんな方が。。。て感じでしょう!
天使の導きだからちゃんと通える所を教えてくれたのよね♪
今日のこの体験が良い物になるように頑張って行くわ☆
いつもありがとう~(-^□^-)

3 ■ヒプノ

私もず~っと気になっているんですが
なかなかこの方!!と思える方に巡り合えません。
澄香さんはとってもステキな天使の導きがあったようでよかったですね♪
私も、天使にお願いしてベストなタイミングで出会えるといいな♫

4 ■myu(ミュウ)さんへ☆

いきなり天使が「ここ!この人よ!」て言った時はビックリしましたよ(笑)
私にとってこの先生は今後の人生をどう生きていくかを知るために必要な方だったんです。
お近くなら是非ともお勧めしたい方です^^
ベストなタイミングで出会われるのをお祈りしていますね♪
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

5 ■無題

お医者さんって言うのがすごい!!
ある意味、正反対の所にあるような。。。

私も、インナーチャイルドセラピーを
一度受けたんですが、まだまだありそうなんですよね。。。
徐々に癒して解放して行こうと思ってます♪

澄香さんの受けられた先生、すごく良さそうですね!!すてき~☆

6 ■くぅさんへ☆

うん!
私、この方ならお勧めしますよ^^

そうでしょう♪
お医者様なのが凄いでしょう( ´艸`)
でも、精神世界の事、とても理解されている方で
『私が天使の導きできました』て言っても動じていなかったの。
普通ならドン引きよね(笑)
私はもう受ける必要ない。て言われた~σ(^_^;)
ちっと寂しい~。
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
