06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛のメッセージ

明日はふわりさん との初のコラボワークです。


ふわりさんとお会いしたときから


「いつか一緒にお仕事がしてみたい! する気がする^^」て


ずっと想っていたんです。


それがついに実現します^^


わくわく音譜




でも、少し不安も感じてました。


「私でふわりさんの力になれるのだろうか?」と....。


そんな時、一通のメッセージが届きました!


そこには、明日のワークの成功を祈ってくれていて


言葉の一つ一つが愛と祝福に満ち溢れていました♪


それを読んだ私は胸が感動でいっぱいになってウルウル。。。。。


そしてその瞬間、今まで抱えていた不安が消えました!


ありがとうゆみさん ラブラブ


あなたのおかげで素敵なワークになりそうです。


きっと素敵なワークにしてみせます。


私たちのワークの成功を祈ってくれている多くの方の声援に応えるためにも。


愛溢れるワークを大好きなふわりさんと力を合わせてやってきます虹


益々、明日が楽しみになりました。


精一杯頑張ってきます!


ありがとうラブラブ






愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

明日ですねーーо(ж>▽<)y ☆

ワクワク♪ドキドキdすよね( ´艸`)
たくさんのサポートの元、ふーちゃんと楽しんで来て下さいね♪

後に続きますヾ(@^▽^@)ノ

2 ■みったんさんへ☆

わーい☆
みったんさんコメントありがとう♪
はい!
ふわりさんと楽しんできます( ´艸`)
北海道でのワークの成功お祈りしていますね☆
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

澄香ちゃん、明日はよろちくびぃ~~。

澄香ちゃんと一緒だから、わたしも大丈夫♪

ゆみさんはほんとに細やかな心遣いの出来るかたで、
ほんとにありがたいですね^^

きっとゆみさんを通じて、マリアさまが「大丈夫よ」って
メッセをくださったんじゃないかしらо(ж>▽<)y ☆

うふふ♪楽しい一日になりますね^^

4 ■ふわりさんへ☆

こちらこそ!

よろちくび~^^

明日はがんばるぞぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

本当に。。。ゆみさんからのメッセージは凄く嬉しくて、勇気いっぱい貰ったの( ´艸`)

愛の力て大きいね♪

改めて感じた☆

楽しくやろうね~♪

いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆

5 ■明日♪

参加させていただきます^^

素敵なワークになりそうですね~☆

楽しみにしています(^O^)/

6 ■ラーナ@パステルアート☆天使のクリスタルセラピーさんへ☆

ラーナさん明日参加してくださるのですってね♪
嬉しいです☆
お会いするのは久しぶりですものね~^^
ふわりさんと一緒に真心こめてワークさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

7 ■わぁい楽しみだねぇ♪

大成功間違いなし!!

私も育児が落ち着いたら色々なワークショップに行くぞぉ!

8 ■HealingJewelry☆采上純子さんへ☆

ありがとう~♪

今朝は私達の成功を祝うかのように晴天です!

ちっと暑すぎだが。。。(笑)

うん!頑張ってくるね~☆

いつもありがとう(≡^∇^≡)

9 ■ステファニー澄香さん☆

そんなふうにお話くださっ
てありがとうございます☆


こちらこそ☆

いつもたくさんの愛をいた
だいていますから(o^∀^o)


そろそろはじまるなぁッッ
なんて想いながら空を見上
げると☆☆


今日の聖なるマリアさまの祝
福ワークは大成功だから大丈
夫だよぉッッてたくさんの
天使たちが舞いによって教
えてくれていマシタ(o^∀^o)


きっと素敵なワークだったこ
とと想います(o^∀^o)


今日のお話を聴かせていた
だける日をを楽しみにして
います(o^∀^o)


今日もありがとうございま
す☆☆


愛と感謝をこめて(o^∀^o)

10 ■Re:ステファニー澄香さん☆

>だんだん ゆみさん
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
