06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日はふわりさんとの 初コラボワークでした。


おかげさまで無事に終わることができました合格


これもたくさんの方に支えていただき、多くの方から応援をいただき、


ワークの成功をお祈りしてくださった、皆様のおかげです!


本当にありがとうございましたラブラブ




このワークは私にとって素敵な経験になりました^^


人前で話すのが大の苦手の私。。。。


一体一ならいいのですが、数名の方から一斉に観られるのは....


何度経験しても苦手ですあせる


出来ればいつも裏方でひっそりと活躍したいと思っています(笑)




でも何故か天使は私に表に出るようにいいます。


なんで~???? 意味わからんし~ガーン


天使に抗議するんですけど...却下されます。


「しなさい!」だってむっ


天使お願い! 人前に出ないでひっそりとお仕事させてくださいな音譜








愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹



ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら


スポンサーサイト

1 ■素敵♪

素敵なワークをされたんですね(^^)

ステファニー澄香さんの周りを天使達が嬉しそうに回ってるように感じます(*^▽^*)

2 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

ありがとうございます^^
本当にみなさんに支えてもらい沢山の応援をいただいたおかげで無事に終わることができました☆

そうなんですよ!
天使やフェアリーがいっぱい来てワークの会場、クーラーが効かないぐらいだったんです(笑)
すごっく人口密度が高かったです~( ´艸`)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

昨日はお疲れさまでした。
一緒に愛の分かち合いができたこと、感謝でいっぱいです(^3^)

ありがとうございました(^^)

4 ■☆キラキラ☆

ステファニー澄香さま

昨日はステキな時間を
ありがとうございました♪
妖精のお話…心が
とってもキラキラして
嬉しかったです☆

澄香さんをはじめ
たくさんのステキな人に
お愛できましたこと
感謝しています。。。


また、ふわりさんと
ステキな集いを企画して下さいませ


楽しみにしております♪


ようこ(*^.^*)

5 ■ふわりさんへ☆

いえいえ!こちらこそ!!

素敵な機会を与えてくださってありがとう♪

いつかふわりさんと。。。。が夢だったから一緒に出来て本当に嬉しいの(^ε^)

誘ってくれてありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■ようこさんへ☆

私も嬉しかったです!!

ようこさんみたいな素敵な方とお会いできてワークして良かったな☆て思ってます♪

ようこさんは天使そのものですね~^^
とーてもピュアでいらっしゃる☆
また何かの折りにご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
コメントありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

7 ■楽しかったです^^

昨日は素敵な時間をありがとうございました☆
妖精のお話、何だかウキウキしますね♪

澄香さんも、人前でおしゃべりするのが苦手なんですね。。
私も、全く一緒です^^;
しかも、段々と前に出させられるように・・・((>д<))

でも、澄香さん
落ち着いていらっしゃって全然苦手なようには感じませんでしたよ(*^^*)
これから、どんどん前に出られてくださいませ~♪

天使な方たちと、素敵な時間を共有できたことに感謝です☆

8 ■ラーナ@パステルアート☆天使のクリスタルセラピーさんへ☆

え!?ラーナさんもなのですか?
いえいえ!ラーナさんこそ、そんな風には見えませんよ^^
いつも凜として落ち着いていらゃいますもの☆

天使にいつも言ってるんです。
「私は裏方に徹します。」と言うと
「駄目~!あなたは人を導き、天の教えを伝える人」と言って私の希望は無視されます(苦笑)
どうにかならいのでしょうか?

また機会があればお会いしましょうね♪
ありがとうございます(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
