07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お母さんへのことば

朝の記事でもお伝えしましたが


昨日は『聖母マリアの祝福in大阪』の日でした。


そこで感動することがありましたのでここでシェアさせてくださいね^^


昨日お越し下さったお客様、遠くは奈良県から、そして滋賀県、京都府、


みなさんお暑いのに時間をかけて来てくださいました。


聡明なKさん、お花のお洋服がお似合いのJさん、


内にしっかりとした真をお持ちのMさん、笑顔がチャーミングなKさん、


とても目が綺麗なNさん、しとやかで謙虚なAさん、


まるで天使のような声と笑顔のYさん。


みなさん、とても素敵な方ばかりです^^



ワークが始まり、みなさんでブレスを作り、お祈りを捧げ、


全員で手を繋ぎアリアライトのエネルギーを流し、

(これが凄いパワーだったんですよ!!)


無事に第一部のワークが終了。


第二部として私も少しばかりですがワークをさせていただきました^^


そしてふわりさんのワークがはじまりました。


ふわりさんのワークでは「人を褒める」という事をしたのです。


一人の方を参加者が順番にその方を褒めていくんです。


お伝えする方も、受け取られた方も、嬉し恥ずかしの状態^^


でも、褒められるとやっぱり嬉しくて気持ちがいいんですよね~アップ


「笑顔が素敵☆」 「花柄のお洋服がよく似合ってる☆」 

「聡明そうで真がしっかりしている感じ☆」 「慈悲の心をお持ちな感じ☆」

「美容に気をつけていてとても綺麗☆」 「天使みたい☆」 


などなど。。。お一人一言ずつお伝えしていきました。


その中で親子で参加してくださったお母様のKさんとお嬢様のNさんの番になりました。


お母様のKさんにお嬢様のNさんが一言お伝えする番になったのですが....


お嬢様のNさん、恥ずかしくてなかなか言えません。


そうですよね!  思春期の14歳のお嬢さんがお母さんを目の前にして


「お母さんの事を褒める」という事は、とても難しいと思います。


どうしょうか....なんて言おうか....困っていらしゃいました。


参加者の皆さん、そんなお嬢さんを暖かく見守ってくださる中、


ついに意を決したかのように、Nさんお母さんの目を見られて、


「私を産んでくれてありがとう」


とおっしゃたったんです!!


もう参加者全員で拍手喝采です!!


14歳の思春期のお嬢さんが知らない方の中でお母さんを目の前にして


素直な気持ちでこの言葉が言えるなんて、素晴らしいことだと思います。


普段でも、大人でも「私を産んでくれてありがとう」とはなかなか言えません。


よほど素直な心でなければ言えないと思います。


この言葉を14歳のお嬢様が言われた時、天使たちも拍手喝采だったんですよ^^


心にフワッと暖かいものを感じた出来事。


14歳のお嬢様に、大切なものを教えてもらった瞬間でした。


こんな素敵なお嬢さんが増えるといいですね~♪





Nさんへ

とても魂の綺麗なNさん

あなたの魂はとてもまぶしく光輝いています!

素直でピュアな心をお持ちで、目がとても澄んでいて綺麗です。

どうぞ今のそのお心をいつまでもお持ち下さいね^^

そして素敵なレディーになってくださいね♪










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■ステキ~☆

お話を聞くだけで本当に素晴らしいワークだったのだとめちゃめちゃ伝わってきます。
皆さんで繋がったマリアライト・・・本当に愛に満ちたエネルギーだったんでしょうね。
いつか澄香さんのセッションを受けたいと、改めて感じました。
その時はよろしくお願いいたします(^人^)
ステキなワークのお話、ありがとうございました☆

2 ■makkyさんへ☆

みなさんとマリアライトで繋がった時は本当に凄いパワフルなエネルギーが瞬時に流れて、手がビリビリと凄かったんです~!!

わー☆嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつの日かサロンへいらしてくださいね~♪
その日を楽しみにしています^^
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
