06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マリアさまづくし

昨夜は、ふわりさんソレイユさん が企画してくださった


『新月の聖なるマリアライト』に参加させていただきました^^


とても素敵なヒーリングでした☆


始まる時間前から大天使やマリア様、高次の方のエネルギーを感じていて


このヒーリングを祝福してくださっているのがよくわかりました!


始まって直ぐに流し手であるヒーラー12名の方と繋がったとおもったら


光の柱が出来ていました。


キラキラと黄金に光り輝く太い光の柱です。


そのエネルギーはとても力強く、時間と共にパワーが増していきました。


少しいろんなエネルギーがあったように感じましたが、


「愛する人達へ、愛する物へ、愛の祝福が届きますように。

マリア様からの愛が届きますように。ありがとうございます。」


とお祈りしながらヒーリングさせていただきました。


とっても、とっても素晴らしいヒーリングでした。


企画してくださったふわりさん、ソレイユさんありがとうございましたラブラブ


ご一緒してくださったヒーラーの方、参加してくださった皆様


ありがとうございましたドキドキ


おかげさまでとても素敵なヒーリングをさせていただけて、


素敵な一夜を過ごすことができました。


感謝いたします。ありがとう~音譜








同日にお友達のMariaちゃんがCDを出されましたクラッカー




天使と妖精のカフェテラス-2010090908070000.jpg


昨日はヒーリングが始まる前からずっとMariaちゃんのCDを聞いてたんです^^


Mariaちゃんの声はとても優しく、聞いていると母の愛で包まれている。。。


そんな気持ちになれる歌声ですキラキラ


このCDの中で私が一番好きな曲はジャケットにも書かれています


『光への旅立ち』です。


もう、この歌最高ですよ~虹


聞いていると涙が出て、そして勇気を貰えます!


お勧めですベル


MariaちゃんのCDのおかげで要らない物を浄化してヒーリングすることが出来ました。


MariaちゃんのCD&マリアライトヒーリング♪


昨日の半日は『マリア一色』で過ごせた日でした。


あぁ~、幸せ~ドキドキドキドキドキドキ










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹



1 ■無題

昨日はありがとうございました。

間際まで色々とありましたけど~♪

無事にマリアさまと繋がることが出来、愛のエネルギーを
地球に流せる事が出来て、幸せを感じました。

光の柱、キレイだったよね^^

2 ■ふわりさんへ☆

間際まで。。お疲れ様(;^_^A

ホント!光の柱綺麗だった~♪

幸せいっぱい感じたよ( ´艸`)

地球にもいっぱい流せたし良かったね~^^

ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■無題

昨日はありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
素敵なひと時を過ごせました。みなさんで繋がるとはすごい事なんだ、素晴らしい事なんだと感じました。
マリア様からのメッセージも頂けました。
愛の光りってすごいですね☆
ありがとうございました。

4 ■ピンキーさんへ☆

こちらこそ!
ありがとうございました^^
そう!みんなで繋がるて素敵なことですよね~♪
みんなと一緒だから素晴らしい経験が出来るんですよね☆
おかげさまで素敵な一日を過ごせました^^
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

5 ■澄香さんへ

澄香さん、CDを紹介してくれてありがとうございます☆ご予約を開始して一番に申し込みしてくれたのが澄香さんでした(*^▽^*)嬉しかったです☆こうして形あるものになって、今聴いていただいていることが奇跡のようです。
「光への旅立ち」気に入ってくださり感激です。
マリア様のイベントもあり昨日は素敵な一日になったのですね!
天使な澄香さん ありがとう☆

6 ■Maria☆さんへ☆

あら☆
私、一番のりだったのですね^^
最近、一番のりのシンクロが多いんです♪
いつも相手の方に「澄香さんが一番で幸先がいい♪」と喜んで頂いているんですよ~o(^▽^)o
幸運の女神になれたらいいなぁ~☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
