08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使のあいさつ

おはようございます^^


今日も大阪は暑くなりそうです。。。。




今日はふわりさんが広島での


聖母マリア様の祝福ワークショップ


開催日です!


参加のみなさま楽しんできて下さいね~音譜




今朝起きたらリビングに羽根が落ちていましたクラッカー



天使と妖精のカフェテラス-2010091106210001.jpg

天使から朝のご挨拶です天使


そしてふわりさん達の広島でのワークの成功を祝福してくれています♪


今日も皆様の一日が素敵な一日となりますようにキラキラ











愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹



1 ■無題

わーっ、素敵な羽ですね(*^.^*)

天使ちゃんは暑くないのかなぁぁ?

こんなこと聞いたら天使ちゃん、ビックリですよね(笑)

2 ■無題

こんな大きな羽が落ちてたんですか!
すご~いΣ(・ω・ノ)ノ!

今頃ふわりさん、広島で
楽しんでいるんだろうな~♪

3 ■凄~い(゜o゜)

こんな素敵な羽が・・・

どこから?不思議~

でもステファニーさんには全然不思議なことじゃないんですよね(^▽^;)

天使の羽のお陰で私も良いことがありそうです♪

4 ■へいじごうさんへ☆

きゃは☆
へいちゃん私と同じ事考えてる~(爆)
でしょう?
考えるよね~( ´艸`)
もしかしたら...暑い時は背中の羽根を扇風機代わりにしてるかも~(笑)
いつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■くぅさんへ☆

今日のは大きかったです^^
見付けたとき「天使は今来たの?それとも夜中?」て考えちゃった。

ふわりさんもう終わっただろうなぁ~。
お土産はもみじまんじゅうかなо(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(*^▽^*)

6 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

たま~に家の中に落ちているんですよ^^
羽根じゃなくて姿を見せて~!!て思うんですけどね(笑)
昨日は私の横に虹があったらしいです。
我が家の妖精ちゃんが「凄い!ほら大きな虹があるよ!!」て騒いでました。
不思議家族なんです~(爆)
いつもありがとうo(^▽^)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
