06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピンクのカレー

先日、遠ーいサクランボの土地から


ずっとお会いしたかったブロカーのくぅさんが先日京都へ来てくれましたクラッカー


と、言ってもお仕事でなんですけどね汗


私がブログを始めてからずっとお付き合いくださってます^^


「いつか会いたいね^^」てずっと言ってたんですけど....


大阪と山形はちっと遠すぎますしょぼん


それがですよ~♪


くぅさんのお仕事の都合で京都へ来ることになりまして、


念願だった「御対面~ベル」を実現することが出来たんです。


お仕事の合間、時間を作って頂きお食事をご一緒してきました~音譜


くぅさんね...とっても美人さんラブラブ


笑顔がチャーミングな素敵女子ですよ合格


あぁ~...写真撮っておけば良かった~ガーン



その時、くぅさんからお土産に頂いたのがこちらのお品!



天使と妖精のカフェテラス-2010091119140000.jpg


そう!さくらんぼカレーなんですよ!!!


中身想像できますか?


箱にも書いてあるのですが「さくらんぼ果実入り」ですって!


カレーの中にさくらんぼが入っているの?


お味は、さくらんぼ味のカレー?






今日、娘達と食べてみました^^


普通のカレーと比較するとこんな感じ。


天使と妖精のカフェテラス-2010091119190001.jpg

左がさくらんぼカレー。


右が普通のレトルトカレー。


おわかりになります? さくらんぼカレーピンク色なんです!!


ちゃんと果実も入ってます!!


お味は甘口♪


そしてちゃんとカレーの味がしていて、これが結構いけるお味なんですよ^^


もう、娘たちとキャッキャッ☆言いながら食べました♪


あぁ~美味しかった~ラブラブ


くぅさんごちそうさま~音譜




他に面白いカレーがあったら食べてみたいなナイフとフォークにひひ








愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

ひゃーーー(///∇//)
美人さんだなんて!!!!
ありがとうございます~
澄香さんこそ、女優の黒木○さんに
そっくりの美人さん♡うふふ♪

さくらんぼカレー美味しかったですか??
よかった~
他にもラ・フランスカレーってのも
ありますよ♪
次回お会いするときは、ラ・フランスカレー
を持っていきますね(≧▽≦)

ご紹介ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
(ホント、ピンク!)

2 ■くぅさんへ☆

うふふふふ~☆
くぅさんは美人だよ~♪
めっちゃべっぴんさんでっせ☆о(ж>▽<)y ☆

ラ・フランスのカレーもあるの!?
面白い~♪
御当地カレー集めようかな( ´艸`)
また会おうね~o(〃^▽^〃)o
いつもありがとう☆

3 ■わぁ♪

くぅさんに会うことが出来たのですね!
なんて素敵なんでしょう!

さくらんぼカレーって(@_@)
初めてです。
ああ~どんなお味か想像できない…(・Θ・;)
う~ん、食べてみた~い!

4 ■アティーナ洋子.さんへ☆

そうなんです!
くぅさんに会えたんです♪
もう凄く嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
くぅさんホントに素敵な方でしたよ♪
近かったら、しょっちゅうお会いしたいわ~( ´艸`)

さくらんぼカレー...味想像できないでしょう(笑)
ピンク色なんだけど、カレーの味!
しかもさくらんぼも入っている!!
でも食べるとカレーなの!(爆)

いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
