06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝福のアチューンメント

昨日はレイキスクールのセカンドディグリーをさせていただきました。


セカンドディグリーでは3回アチューンメントいたします。


アチューンメントごとに降りてくるエネルギーは違います。


と、言ってもちゃんとレイキとの回路は開きますし、


レイキのエネルギーがちゃんと降りてきます。


「違う」とは、それに便乗して「愛のエネルギー」が降りてきたりする。と言う事です^^



昨日の1回目のアチューンメントは純粋にレイキのエネルギーだけが届きました。


凄く力強くパワーに満ち溢れたエネルギーがお客様の中にどんどん入っていきます。


私は終始手と足がビリビリしびれた状態でした。


お客様もアチューンメントを受けている間、手がしびれていたそうです^^



そして2回目。。。。


この時は「愛のパワー」がレイキのエネルギーと共にいっぱい降りてきました。


自然と「ありがとう」の言葉がでてしまうくらい強~い「愛と感謝」のエネルギーでした。


暖かい優しいきもちをレイキのエネルギーと共に届けてくれました。


このアチューンメント後、お客様から「澄香さんが言っていた『愛のあるレイキ』を感じました!!」と


うれしいお言葉を頂きました☆


感動です!!


私がお伝えしたいことを説明しなくても


お客様はちゃんと受け取ってくださっています。 本当に感謝です!!



そしてセカンドでの最後のアチューンメント☆


感謝の気持ちを込めながら、お客様のこれからの飛躍をお祈りしながらさせていただいていましたら


天使、マスター、女神様、フェアリー、光の方々からの抱えきれないほどの祝福がアチューンメント中ずっと続いていて、沢山の高次のエネルギーが降りてきて。。。。


もう感動と嬉しさと喜びで、涙が出るのを必死でこらえながらアチューンメントせさていただいたんです!


アチューンメントが終わった時には、私もお客様も目がウルウル。。。。。


お客様もたくさんの祝福が届いているのを感じ取られていて感動されていました。




素敵な、素敵な感動のアチューンメントをさせていただけました音譜


お客様から「澄香さんがレイキを勧める事、よ~くわかります!!」


「本当にレイキて素晴らしい♪ レイキて良いですよね♪ レイキ最高です♪」


とおっしゃってくださって私、感無量です虹


お一人でもおおくの方にレイキの良さをお伝えしたい☆


レイキが使えるようになって欲しい☆


レイキを使って更なる飛躍をして行かれて欲しい☆


レイキでもっと幸せになって欲しい☆


そう思っています。





レイキで素敵になっていかれるお客様を拝見させていただける事は

私にとって最高の至福の時ですキラキラ


素敵なアチューンメントをさせていただきましたMさま、ありがとうございましたラブラブ









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹









ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら



スポンサーサイト

1 ■伝わりました!!!

澄香さんのこの記事を読んでいるだけで、レイキの素晴らしさやアチューンメント中の祝福のキラキラエネルギーが伝わってきます☆

ホント、レイキって素晴らしいですね!

2 ■^^

あー、素敵ですね~~~♪
澄香さん、来年、私のこと待っててくださいね!
必ずレイキアチューメント行きます^^

3 ■makkyさんへ☆

伝わりました!?
嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆
祝福のエネルギーは今回が初めてだったんです!!
もう本当に感動でした☆
お客様も目を赤くしてウルウルしてました。
レイキいいですよ~^^
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

4 ■ひかり★さんへ☆

は~い^^
待ってますよ~♪
ひかりさんが来て下さるまでに、もっともっとパワーアップしてお待ちしています☆
アチューンメントして、その後はいっぱいお喋りしたいです( ´艸`)
楽しみにしていますね^^
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

5 ■無題

レイキのアチュを受けてから
私も人生激変したので、これからが
また、すごく楽しみですね~♡

愛と感謝のエネルギーなんて
ステキ~(≧▽≦)

6 ■くぅさんへ☆

うん!うん!
レイキのアチュ受けたら変わるよね~♪
今までの世界とは全く違うのよね☆
世の中こんなにも感謝することがいっぱいだったんだぁ~!!!
て一人で興奮してました(笑)
多くの方にこの素晴らしさを体験して欲しいわ~!
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
