07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


偶然...必然!?

昨日、私用ででかけておりました。


その行きの電車での出来事なんですが不思議な事があったんです。




数日前にあるお友達ヒーラーの方のサロンを久しぶりに行きたいなと思い


お友達のHPを見ながらあれこれ考えていました。


実は受けたいと思っていた施術をお休みされていましたので、どうしようか悩んでいてたんです。


また日にちを改めてゆっくり検討しよう!と、その日はそれで終わったのですが、


昨日、そのお友達とばったり電車の中で会ったんです!!




と!ここまでならよくある話しですよね。


それが昨年の今頃、そう9月の半ばに同じ事が起きていたんです!!!


私がお友達のHPをみて検討していた数日後、偶然電車の中でそのお友達とあったんです。


しかも、満員電車!


私は車両の中央部で座っていたんですが、私が降りる一つ前の駅からお友達が乗ってきて


私の目の前に立ったんです。


二人共目がテン・・・・・!!


こんな偶然あるのね~^^と言いながら笑っていました。


その瞬間、天使の導きなんだとわかりましたので、直ぐにお友達に電話して


セッションを受けました。



その状態が昨日、まったく同じ時期に(同じ9月の半ば)


同じ電車の中(以前利用した電車とは違いますが、再会したのは電車の中)


しかも私、3日前にお友達のHPを覗いていたんです!!



こんなことがあるんでしょうか?


まったく同じ出来事が2年続けて起きるんでしょうか?????


「澄香さんの引き寄せの力凄すぎ~!!鳥肌がぁーーーーーーー!!!」


と言うのでお友達の腕を見たら、思いっきり鳥肌立ってました(笑)


これはただの偶然なのでしょうか?


それとも....


必然的に起こったことで、天使たちが私にお友達の所へ行きなさい!という


メッセージなのでしょうか?


どちらにしても、2年連続、同じ事が起きるなんて....


ちょっとミステリー感じちゃいますニコニコ


面白い体験が出来てわくわくしています^^


次は何が起きるかな?音譜










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹




ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
