08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使の目覚まし時計


今朝、朝早くに目が覚めて二度寝しようとしたら


空から天使たちに起こされました(笑)


『ねぇ起きて! 空をみて^^』天使



天使と妖精のカフェテラス-2010091906020000.jpg

久しぶりに朝日の写真がとれました^^


そして空を見ると....




天使と妖精のカフェテラス-2010091906030001.jpg
 


天使と妖精のカフェテラス-2010091906030000.jpg

なんだかたくさんの天使達に見られているような気配あせる


二度寝は辞めて起きることにしました^^




今日はどんな一日にしようかな♪と考えていたら


ジャスミンさんのブログでマリア様の歌を紹介されていて、


ずっと聞いてましたラブラブ!


マリア様の歌はいつ聴いても気持ちがいいです音譜


今日一日マリアさまを意識しながら過ごす事にしました♪


素敵な一日になりますように☆


皆様のところへ沢山の愛と祝福が届きますようにラブラブ









愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■無題

わーい♪

朝からとても穏やかな気持ちです♪

ありがとうございます
(*^.^*)


行ってきまーす♪♪

2 ■みったんさんへ☆

朝から天使に起こされて手持ちぶさたの私です(;^_^A

どうして今日に限って起こされたのだろうか?

マリア様dayできるから、まっいいか!(笑)


職場実習頑張ってね~☆

いってらっしゃい~o(^▽^)o

3 ■無題

澄香ちゃんも天使ちゃんに起こされたー(笑)

いきなり起こされると「誰?誰?」とびっくりしちゃったもの( ´艸`)

素敵な写真ありがとうございま~す♪

4 ■すてき

私は天使さんに起こされたことあるのかな?
んー、きっとムニャムニャ言って起きてない
だろーな(^^;
朝日の写真とってもステキ♪ 雲も♪
気持ち良い朝になりました、ありがとう!

5 ■へいじごう さんへ☆

へいちゃんも起こされたの~?(爆)

せっかくウトウトと再び夢の中へ。。。。と意識が薄れていったら「起きて☆」だもん。
びっくりしちゃったΣ(゚д゚;)

おかげで目がパッチリ...今に至る。。。

いつもありがとうo(^▽^)o

6 ■Thanxxx♪さんへ☆

いつもの携帯目覚ましなら無視して寝るんだけどね( ´艸`)
天使に起こされたらさすがに起きないと..ね!(苦笑)
久しぶりの朝日の写真だったの☆
撮れたとき「やった~☆」て叫んじゃったо(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■うっとり~♪

昨日、本屋で早起きのススメの本を見かけたところでした。やっぱり早起きはいいですね~♪
澄香さんに空を見せたくて起こしちゃう天使達もなかなか粋なはからいしますねo(^-^)o

素敵な写真をありがとうございます☆

8 ■makkyさんへ☆

わー☆
シンクロみたいね( ´艸`)
嬉しい♪
いつもお休みの日はぐうたらしているから天使に「早く起きなさい」て言われたのかなぁ~(爆)
おかげでいつもと違う休日を過ごせそうです^^
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

9 ■素敵(o^∀^o)

天使の目覚まし時計だなん
て素敵(≧3≦)


ほっこり癒されました☆


以前、コメントしそびれちゃっ
て(≧▽≦)


お部屋に天使の羽♪^^
ビックリしちゃいましたよ☆

ちゃーちゃんとキャァキャァ言っ
て見させていただきました
よ(o^∀^o)


ありがとうございます☆


愛と感謝をこめて(o^∀^o)

10 ■癒し人 だんだん ゆみさんへ☆

天使の目覚ましは携帯電話の目覚ましより強烈です!
直ぐに起きないと後がコワイ。。。( ´艸`)
だって無視すると強制的に起きないといけない状況になるんですよ(苦笑)

天使の羽根☆
うふ☆いいでしょう(≧▽≦)
見付けたとき「どこから?いつ来たの?」て辺りを見渡しました。
天使からの祝福だったんです♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
