07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しみじみと。。

今日いらしたお客様のM様と二人でしみじみと


「レイキていいよね~♪」を繰り返し話していました。




「レイキがこんなにもいいものだなんて。。。。」 しみじみ...


「レイキを受けたおかげで色んな事に気づけたんですよ」 しみじみ...


「レイキて素晴らしいよね~」 しみじみ...




書き出したら切りがないくらい二人でずっとレイキの良さに


酔いしれていましたラブラブ!




私はレイキの良さを分かってくださって感謝!感謝!!


M様はレイキを伝授して貰ったことに感謝!感謝!!


二人で頭をペコペコしあってました(笑)




そして顔を上げ見合わせたら、やっぱり


「レイキていいですよね~♪」になっちゃうにひひ





幸せいっぱいの楽しい時を過ごせました♪


これもやっぱりレイキのおかげかな音譜



レイキの話しをしていたら秋の鞍馬山に行きたくなっちゃたもみじ


今度、フラ~と行ってこようキラキラ







今日も素敵な一日をありがとうラブラブ





愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹








ソウルメイトワークで

人との繋がりをお伝えしています。


 詳しくはこちら



スポンサーサイト

1 ■無題

レイキ、いいですよねー。
私、一時期やってなかったんですが
最近毎日するようになって、いいよなぁって
実感してます(*^▽^*)

2 ■クリスタルヒーラー Rionさんへ☆

私、レイキ大好きなんです♪
もう私にとって欠かせない物なんですよ~( ´艸`)
もっとどんどんやってください^^
レイキはすればするほどレベルも質も上がるんですから☆
こんな良い物使わないと勿体ないです(≧▽≦)
いつもありがとう~(‐^▽^‐)

3 ■無題

澄香先生~(^^)/

来月よろしくお願いしま~す♪

楽しみです~。

4 ■みほ☆さんへ☆

え!?先生?
いやいや、澄香でいいです~(笑)
だって、そんな偉くありませんから~!
ただの普通のおばちゃんです( ´艸`)

来月楽しみにしていますね♪
「バラの少年」も気になるし(^ε^)♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
