07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛のささやき

今日はお客様にクリスタルヒーリングをさせていただきました。


クリスタルヒーリングとは....


人間の体には無数のチャクラがありますが、


その中でも代表的な7つのチャクラにそのチャクラに合った石を置いて


大地からのエネルギーをその石を使いクライアント様のチャクラへと流していきます。


大地の優しい愛と活動のエネルギーを流させていただきますので


優しくもあり、パワフルでもある。


クリスタルヒーリングはそんな感じです。




今日も一つずつお体に石を置いて、順番にエネルギーを流していきました。


一つずつチャクラの大きさ、動き、色...ゆっくりと感じながらさせていただいていましたら


なんと!第4チャクラ(ハート)に手を当てましたらマリア様がいらしてメッセージをくれました^^


とっても素敵なメッセージだったんですよ♪


その後、第5チャクラ(のど)になりましたら...今度は...


チャクラから愛のエネルギーを感じるんです!!


今日のお客様は普段から「愛の言葉」 「愛のささやき」を実践されているのでしょう。


暖かい、なんとも言えないくらい気持ちの良いエネルギーが


お客様のチャクラから流れて出てくるんです!


もう感動でした☆


一瞬、時を忘れてしまいそうになるくらいの気持ち良さだったんですよ^^


日々、愛の言葉をささやいていると、こんなにもチャクラが綺麗になると言うことを教えてくださいました。


チャクラは普段の私達の気持ち次第でどのようにも変化します。


善くも、悪くも、すべて自分次第なのです。


ですので、普段からの気持ちの持ち方や、発する言葉によって変わってくるんですね~。


この大切なことを、今日はお客様を通して再度、認識させていただきました。


私も今日のお客様のようになれるように頑張りたいと思います!!





綺麗なお花と共に私の所へ新しい風を運んできてくださいましたS様

ありがとうございました^^



天使と妖精のカフェテラス-2010092718520000.jpg


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■すてき~♪

素敵なお客様でしたね(*^▽^*)

記事を読んでるだけで私まで胸が温かくなりました(^-^)

お花もとても素敵♪
ステファニーさんにピッタリのお色ですねo(^▽^)o

2 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

そうなんです!!
とっても素敵な方でした☆
一つ一つ発せられる言葉に愛のエネルギーが入っていて、お話ししていたら私も方が癒される。。。そんな方でした。
いつもそうなのですが....
お客様から学ばせて頂く事ばかりで。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私ももっと頑張らなくちゃ☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
