06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



貰っちゃった☆

うふ☆

ナイショさんからいただきました音譜

ありがとうございますビックリマーク

うれしいなベル






最近、数々の人との別れの中(必然的な別れなんですけどね)

別れた数以上の素敵な出会いが私を待ってくれていましたニコニコ


ナイショさんとのご縁はその中の貴重な出会いラブラブ

これからの私にとって、とっても大きな学びを運んで来てくれましたアップ




ナイショさんありがとうございます虹

どうぞよろしくお願いしますキラキラ



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/hb/tWndOBUi3HnewOrWj8EBQ520100928122035.js?44KI44KN44GX44GP5ZCI5ZSx6ZqK:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjA0OF9MX01CLmpwZz9kPTA5MjIxNw==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvODEyNjUvIj7imIbnp4vjga7vvozvvp/vvprvvb7vvp7vvp3vvoTjgafjgYrov5TjgZfjgZfjgojimIY8L2E+PC9icj4=





愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹


1 ■うふふ・・

楽しそうやな~ 森の音楽隊♪
これからいっぱい 幸せに輝くで~
出逢ってくれて('-^*)/ありがとう
一期一会に感謝! 

2 ■Bambenoさんへ☆

もう今からワクワクしていて、楽しみで。。。
この感覚どう伝えたら分かってもらえますぅ~♪
やりますよ~♪
メッチャ張り切ってまっせ~☆
本当にこの出会いとご縁に感謝です!
ありがとうございます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
