07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


笑顔!笑顔^^

今日から10月ですね^^


今朝、とっても気持ちがよかったのでベランダに出て、


朝日に向かってグランディングとセンターセットアップをしました。


見る見るうちに体の中に太陽のエネルギーが入っていきスッキリ!さっぱり音譜


9月にあった色んな不要な感情などを一掃できた!て良い感じ^^


太陽のパワーて凄いですねビックリマーク







10月と言えば、神無月。


でも出雲地方では「神有月」なんですよ^^


それに関した面白い話しはこの記事をご覧下さい


http://ameblo.jp/heartful111/entry-10358417710.html





神様は楽しい事が大好きです♪


ですので、いつも笑顔でいる人、ポジティブな人が好きなんです^^


「笑う門には福きたる」とよく言うでしょう。




いつも笑顔で笑っている。


いつも気持ちを明るく前向きでいる。


いつも感謝の心を持っている。



こんな人は神様との繋がりが深くなります。




「駄目だ。できていない」て思われた方いますか?


諦めたらいけませんよ~!


今から始めればいいんですクラッカー



お笑いのテレビやDVDを見る。


面白い映画を見る。


そして思いっきり笑う!


それだけでいいんですよ☆


やってみましょう^^


あなたの笑顔を一番望んでいるのは、あなた自身なのですからキラキラ








愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ 開健心身法京都セミナーのおしらせキラキラ 】



来月から、京都で開健心身法というエネルギーワークのセミナーが


開講されることになりました。


確かなグラウンディング法を学び、


個々の持つ様々なエネルギーの調整の仕方、


使い方などを総合的に学び、実践し


能力開花を目的とします。


詳しい内容はこちらから お願いいたします。



スポンサーサイト

1 ■澄香さんへ☆

澄香さんのblogは、読むといつもいつも心がオレンジになると言うか、暖かな光を心に感じます(人´∀`).☆.。.:*・°

私も今朝、お日様の光を浴びてお祈りとグランディングしました。

浄化され目頭ジワ~ァァァ|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+
10月の神様の宴のお話は何度読んでも好きです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

2 ■ピンキーさんへ☆

ピンキーさんも今朝の朝日を浴びていたんですね^^
綺麗でしたよね!
そして昨日までと全く違うエネルギーでしたね~♪
機会があれば朝日を浴びながらグランディングなさってください!
いいですよ~♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

※私もあの宴に話し大好きなんです(^_^)v

3 ■神有月♪

そうそうあっと言う間に10月ですね(^^)

私は実は出雲の出身なんです♪だからいつも当たり前だった神有月。
出雲大社は小さい頃から良く行っていて、今でも大好きな場所です(^-^)
だからかあまり色の無い厳かな神社や寺が私は一番落ち着きます♪

しかし神様のお手伝いに行かれてる人がいるとは知りませんでした!
素敵なお話ありがとうございました(^O^)/

4 ■☆10月ですね☆

そうなんですよ☆

出雲の国は神在月です☆


旧暦の10月なので11月には
全国からの神様が出雲大社
に集われます(o^∀^o)


出雲の地にいる私も出雲大
社が大好きです(o^∀^o)

よくお詣りさせていただい
ています(o^∀^o)


澄香さんも是非②☆
島根にいらしてくださいね


何もない田舎ですが☆
島根おすすめです(笑)


今日もありがとうございま
す(o^∀^o)


愛と感謝をこめて(o^∀^o)

5 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

わー☆
DIOSAさん出雲の出身なのですかぁ~♪
羨ましい~(≧▽≦)
お恥ずかしいのですが私、まだ出雲大社へお参りに行った事がないんです。
死ぬまでには絶対に行きたい!!
とくに10月に行きたいんです(笑)

宴のお話し面白いでしょう^^
忘れられない、そして大好きなお話しなんです( ´艸`)
いつもありがとう(≡^∇^≡)

6 ■癒し人 だんだん ゆみさんへ☆

行きたい~☆
島根に行きたい~^^
そして出雲大社ね行きたいの( ´艸`)
あの大きなしめ縄を見たいわ~!!
きっと素敵なところなんでしょうね~♪
島根にお邪魔したときは会ってくださいね^^
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
