08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気持ちいい~♪

10月になってからエネルギーが変わりましたね^^


なんだかとっても良い感じ音譜


今までの浄化の時が終わり、


新しいなにかが始まる。


希望と祝福に満ちたエネルギー。。。。


特に朝の空気は気持ちがいいです♪


清々しくて、太陽のエネルギーがいっぱい広がっています。


大好きな秋の空。


今日はこんな顔を見せてくれました。



天使と妖精のカフェテラス-2010100308530001.jpg

特別なにも無いけど.....


でもこうやって空を見ながら、穏やかな気持ちになれること、


それだけで自分へのご褒美のような気がしています。


空を眺める時間がもてるなんて、


とっても幸せなことですラブラブ


すべてのことに感謝ですキラキラ











朝、晩、気温がグッとさがりました。


我が家のにゃんこちゃんたち、


毎日こんな感じで一緒に居てますにゃー




天使と妖精のカフェテラス-2010100100040001.jpg

仲良しこよしですドキドキドキドキドキドキ




愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ 開健心身法京都セミナーのおしらせキラキラ 】



来月から、京都で開健心身法というエネルギーワークのセミナーが


開講されることになりました。


確かなグラウンディング法を学び、


個々の持つ様々なエネルギーの調整の仕方、


使い方などを総合的に学び、実践し


能力開花を目的とします。


詳しい内容はこちらから お願いいたします。



スポンサーサイト

1 ■無題

10月に入り、疎遠になっていた方の夢を見たのですが、その日お店に来てくれたり。『困ったら何でも言いや、いつでも手伝うから』と色んな方に言って頂いたり。助けて頂いたり。
日々、感謝出来る事は素晴らしいと感動する事がたくさんあります。
毎日感謝です。

2 ■無題

10月になったとたん、気持ちが楽です♪
これから年末にかけて
こんな感じが続くといいな~^^
にゃんこ、仲良しですね♡
かわいい~(≧▽≦)

3 ■無題

今日は午後から大荒れだね~~。

朝は青空出てたのに。。。

にゃんず、仲良しでねんねしてるんだね♪

うちもはやくそんな風に一緒ねんねしてほしいな~~(*^▽^*)

4 ■ピンキーさんへ☆

私達のまわりて感謝することがいっぱいあるんですよね^^

気がつくか...付かないか..だけなんですよ。

ピンキーさんはいつもどんな時でも感謝する気持ちをお持ちの方です。

とっても素敵です☆

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■くぅさんへ☆

ホントにね^^
今までのあの重苦しい重圧感はどこにいったのでしょうね。
10月になってからは気持ちも体もラクです~♪
外に出るたびにウキウキしてます( ´艸`)

えへ^^
にゃんこ仲良しでしょう♪
寒くなったとたん重なって寝ていますv(^-^)v
いつもありがとう(≡^∇^≡)

6 ■ふわりさんへ☆

ホント!
朝、あんなに良いお天気だったのにね。

そのうちに、ももにゃんと空くん仲良しこよしで寝るようになるよo(〃^▽^〃)o
気長にまっててあげてね☆
いつもありがとう(-^□^-)

7 ■無題

このニャンコちゃんの間に入って一緒にぬくぬくしたーーーーい(*^.^*)

来年はニャンコちゃん達にも会えるかなぁ~♪

8 ■へいじごうさんへ☆

えへ☆
にゃんこの間に入ると。。。。
もうそれは至福の時です~♪
手を入れただけでも「ホワワ~ン!」てして気持ちいいんだよ~о(ж>▽<)y ☆
癒されてます♪
来年見にきてね~(≡^∇^≡)

9 ■おはようございます。

にゃんこちゃん達ほんとにあったかそうですね。
子どもの頃はずっと飼っていたので、思い出します。
いつも寝るときは抱いて寝ていました。

美梨子さんには3年以内に、猫かフェレットを飼うと言われました。
フェレットはあまり・・・なんですけど。
ということは、3年以内に引越し?なんて・・。
楽しみです♪

10 ■あぁまさんへ☆

あぁまさんもにゃんこお好きなのですか?
一緒に寝ると暖かいんですよね~。
そのおかげで朝はお布団から出られなくなるんですけどね( ´艸`)

3年後楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
