07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきます♪

私、来月ドリーン・バーチュー博士の


Angel Intuitive(AI)の研修に行ってきます音譜


そして正式に


ドリーン・バーチュー博士公認Angel Intuitive 

       セラピスト

    ステファニー澄香


になってきますクラッカー



もう...これが私の夢で。。。。


ずっと...ずっと...夢みていて。。。。


いつかきっと!


ドリーンさんに会いに行きたい!!


ドリーンさんに会って、ドリーンさんのパワーを体で受けてみたい!!


この4年間ずっと想っていて、


夢見ながら、メンターのセラフィーナ美梨子さんの所へ通って早2年。


やっとこのチャンスが巡ってきました^^


4月に申し込み完了!


ホテルも予約済み!


飛行機のチケットもOK!


だけど...これらを決めるたびに、奇跡に近い事が起こったり、


予期せぬハプニングが起きたりと


すべてにおいて天使の計らいを受けながら、すべてが奇跡的にスムーズに整いました。


周りの多くの方にいっぱい支えられて、やっとここまでたどり着くことが出来ました!


本当にありがとうございます!





先日、美梨子さんとお茶をしたときも


「望む人すべてが行けるわけではありません。

選ばれた、極、限られた人しか行けないのです。

お金がいくらあっても、時間があっても、

受けるに値するふさわしい人しか行けないのですよ^^」


と、言ってました。


美梨子さん心から私がAIになることを望んでいてくださって


「澄香さんのような方がなるべきなんです。

澄香さんがAIになることは私の願い、天の願いでもあります。」


と、ドリーンのHPに名前を揃えて載ることをとても楽しみにしてくれています。


私、幸せです。


素敵なメンターと出会えて、ここまで私の事を想ってくださっている。。


嬉しくて涙が止まりません。


諦めずに頑張ってきてよかった。




心の準備はOK^^


あとは荷作りと....下着(パンツ)を買いに行くぐらいかな(笑)




楽しみドキドキ



スポンサーサイト

1 ■無題

ほんとに良かったね~。

わたしも来月が楽しみだわ(⌒‐⌒)

ますます天使な澄香ちゃんになって帰ってくるだろなぁ。

楽しんできてねー♪

あ、おぱんつ忘れないで~ん(^3^)

2 ■ふわりさんへ☆

ありがとうー^^
うん☆
頑張ってくる~♪
何故か今日は朝から興奮ぎみでね。
すでに魂がAIに飛んでいってる感じなの( ´艸`)
思いっきり楽しんでくるよ~!
おぱんつ、9日にふわりさんにチョイスしてもらおうかな(爆)




本当に色々とありがとう。
私が今まで諦めずに頑張ってこれたのは、ふわりちゃんがずっと応援して支えてくれたおかげです。
いつもつまずきそうになったら、いつも優しく手を差し伸べてくれた。
本当にありがとう。
これからもよろしくね^^

3 ■いよいよですね!!

英語はあれからお勉強されました??( ´艸`)
でも、あのハワイの時のおばちゃんは
始めからなめてかかっていたから、見抜かれたんですね~きっと!
澄香さんなら、沢山の光の存在や、みんなの応援がサポートしてくださるはず!!

私も、すご~く楽しみ♪
次に再開する時は、絶対セッション受けたい!
応援してます!
成功を祈ってますね~(≡^∇^≡)

4 ■いってらっしゃ~い(^O^)/

やっぱりそうだったんですね☆ きっと澄香さんはAIになられるべき方だとずっと思っていたので、夢に向かって進まれる姿が本当に輝いて見えます!!

心から応援しています☆
そして、いつかセッションを受けさせてくださいね。

いっぱい楽しんでいっぱい天使ちゃんの祝福を受けとってきてくださーいo(^-^)o

5 ■うわあ セレクトされましたね

天使たちから 選ばれたなんて 素敵だわあ

でも 先日 お電話させていただいたときを 思い返すと

ものすごく 納得というか もう 波動で さきに 納得しちゃいます

私まで なんだか 泣きそうだー


私は それが 何か、詳しくはわからないのですが でも、ドリーンさんの パワーに 触れて来られるのですね

また ぜひ お帰りになったら 感動を 教えてください

お気をつけて (^O^)

6 ■くぅさんへ☆

英会話。。。。
してませーん!(笑)
今もパソコンの横に英会話の本があるんですけど..
『今日はしよう』と思いながら気がつけば夜になっている..て感じです。
はてさてどうなるやら。。。(;^_^A

くぅさんにもいっぱい支えてもらいました。
ブログを始めて直ぐにベタしてくれたのがきっかけで...
いつのまにか大事な存在になっていて。
今年は会う事も出来て。。
嬉しい事ばかり起きてます(≧▽≦)
本当にありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとう(=⌒▽⌒=)

7 ■makkyさんへ☆

makkyさんありがとう☆
ドリーンさん=天使の国
の定義が私の中で出来ていて、いつかきっと必ず
天使の国に行きたい!て思っていたの(^~^)
ドリーンさんに会って天使のエネルギーをいっぱい貰ってきますね~♪
感じるだけじゃ勿体ないので、ただ今サードアイを開花するのに必死です!!
毎日「う~ん!!開け~!!」てやってます(笑)

不思議なご縁で知り合えて、こうやってお話しが出来る。
頂いたご縁に感謝です。
makkyさんが作るサンキャッチャーのように、私も光輝けるように頑張ってきます♪
暖かいお言葉ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます(≡^∇^≡)

8 ■mintrose-chanaさんへ☆

はい!本物のドリーンさんに会ってきます^^
本を読んだだけでも波動が凄いんですもの、実際に会ってワークを受けたら。。。と思うと鳥肌が立ちます!!
なんでもドリーンさんに着いているミカエルの大きさは半端じゃないと聞いていますし。
体いっぱいエネルギーを浴びてきますね^^
そして吸収したエネルギーで色んな方を癒していきたいです。

ドリーンさん、メンターと尊敬する方がいてますが、chanaさんもその中のお一人です。
chanaさんは本当に素晴らしい方です。
エネルギーが愛でいっぱいなんです。
とっても波動がたかくて...謙虚でいらっしゃる。
そこがまた魅力なんですよね~(≧▽≦)
これからも変わりなくお付き合いくださいね。
よろしくお願いします!
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
