08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダブル幸せ☆

今日はリッツカールトンホテルへ行って来ました^^


メンターのセラフィーナ美梨子さんがサロン3周年記念として

リッツでのリーディングを企画催しされたのです。


私、この企画申し込み一番乗りだったらしいです(笑)


美梨子さんが遅い時間に記事をアップしたにも関わらず、アップした数分後

私が申し込みのメールを送ってまして。。。


美梨子さんビックリしてました!


実はね。。。。天使に教えてもらったんです^^


いつもならPCの電源を落としている時間なのに、何故かこの日は遅くまでしていて


「もう寝なくちゃ!」と思って急いで電源を落とそうとしたのに、


「いや..美梨子さんのメール見てから~^^」て何故か思い覗いて見ると、


3周年記念企画の記事がアップしていたんです~!!!


もちろん直ぐにお申し込みのメール送信~♪


おかげで一番乗りでした~☆


あまりにも不思議だったので意識をその時に合わせてみたら

天使が「早く~早く~!」て急き立てていました。


天使のおかげで素敵なお部屋でリーディングを受けられました☆


その帰り..

せっかく来たんだから!と一人でラウンジへ行きお茶してきました^^



天使と妖精のカフェテラス-2010100613350001.jpg


たまにはこんな贅沢してもいいですよね^^


優雅にピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらお茶してきました♪


大好きな美梨子さんにリーディングして貰えて幸せ~♪


その後にリッチにお茶してまたまた幸せ~♪


あまりの居心地の良さに、一人でのお茶にも関わらず1時間半もいてました。



この気持ち良さ癖になりそうですドキドキ






愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

何年か前にホテルのラウンジで珈琲を飲んだんだけど・・・

まわりはセレブばっかり( ̄□ ̄;)!!

当時は痩せていて全身ピンクハウスの私は浮き浮き(笑)

でも時々は優雅にお茶もいいかなって( ´艸`)

珈琲が900円でした(°д°;)たかっ(笑)

2 ■無題

自分への素敵なご褒美でしたね♪
また心機一転スタートできそうですね!

贅沢な時間は大事ですよね~
とくに女性性にすごく良い作用をしそう!

3 ■へいじごうさんへ☆

コーヒー一杯900円は高いよね!!
写真にも写ってるけど、あのセットで¥1.500ざますのよ☆
ハムとチーズのサンド、ヴィシソワーズのスープ、サラダ、紅茶、一口クッキー、結構お腹いっぱいになったよ^^

そう。。。優雅に..のつもりだったのに、
さすが大阪だね。
おばさんグループがいてね。
大きな声でお話しするのよ~。
いや~...参った(笑)
いつもありがとう(-^□^-)

4 ■くぅさんへ☆

こうやってゆっくりと時間を過ごすてとっても大事なことなんですよね~。
私、今までそれがなかったんですよ。
チャンスがなかった...のではなく自分で作らなかっただけ(ノ_・。)
これからは自分を大事にして自分へのご褒美もいっぱいしちゃおう( ´艸`)
ご褒美に山形行くのもいいかも~(≧▽≦)
いつもありがとうv(^-^)v

5 ■こんばんは^^

澄香さ~ん♪
私もあの日行かせていただいたの^^
優雅なひととき、至福の時間を過ごせましたね♪
いつかまた澄香さんとご一緒にラウンジでお茶したいです~^^

6 ■アティーナ洋子.さんへ☆

えーー!!
洋子さんも行ってたんですか!?
お会いしたかったわ( ´艸`)
そう☆また今度お茶しましょうよ♪
優雅な一時ご一緒しましょう( ̄▽+ ̄*)
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
