08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事終了しました。

こんにちは。 あずきです。


ご訪問してくださって ありがとうございます音譜


先日 お知らせしました


無料遠隔レイキヒーリング 無事に終了しましたビックリマーク



モニターになってくださった方から


嬉しい感想もいっぱい 頂きましたニコニコ


ほとんどの方が 「よく寝れた」 と 言ってくださり


「丁度 疲れていて 目が覚めたら すっきりしてた」


「お腹がゴロゴロなってた」   等々 嬉しい感想をくださり  


やって良かったラブラブ て思いました。


モニターになってくださった方々 ありがとうございましたアップ




このブログを見てくださっている方の中には


レイキを受けたくても 受けれない人が いるのではないでしょうか?


例えば..子育て中のお母さん。 

      仕事が忙しくて 時間がない方。

      始めての人と会うのに 抵抗がある方。

      レイキ事態知らないかた。


私は そんな方達に 少しでもレイキの事をわかってほしい!!


レイキのすばらしさを伝えたいラブラブ!


この気持ちから 今回の無料を企画しました。


今後も 私の時間の許す限り


無料遠隔レイキヒーリングを 実施していきたいと思っています。虹


ありがとうございましたラブラブ





最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき天使

スポンサーサイト

1 ■☆感謝☆

あずきさん
素敵な企画をありがとうございました^^※
私はベストタイミングでした!
週の初めからかなり元気ですよ~♪
生まれ変わったようです☆
私からは、愛の気持ちを送ります♪

2 ■くぅさんへ☆

は~い☆ くぅさんからの愛 ちゃんと受け取りましたよ♪
くぅさんの愛はキラキラして暖かくてピュアでした(≡^∇^≡)
愛をもらったから体と心がポカポカしてるよ^^
くぅさん ありがとう(^з^)-☆Chu!!

3 ■ありがとうございました^^

素敵な企画ですよね^^
参加出来て本当に良かったです!

御無理にならない程度に、
今後も続けられるといいですよね♪♪♪


私も本当にありがとうございました☆☆☆

4 ■kirariさんへ☆

こちらこそ^^ありがとうございました☆
とてもいい経験になりました♪
機会があれば また参加してくださいね(*^▽^*)

5 ■無題

素晴らしい企画ですね
あずきさん応援しています!

6 ■ナイジェルさんへ☆

ありがとうございます^^
ナイジェルさんもレイキされるんですね☆
レイキて素敵ですよね~♪
人生いろんな事がありますが その先には必ず幸せはあります。
頑張ってくださいね(^-^)/

7 ■あずきさんへ

あずきさんもレイキをされるんですねぇ♪
だからいつもすてきなあったかいコメントされて
みなさんがよってこられるのですねぇ♪

私も体験したくて、他の方になんですがお願いしたところです♪

今の自分に必要だと思ったので・・・

いつか、あずきさんにもお願いできる日が
あればよいなと思います♪

今日はコメントのお返事おくれてすみません♪
後ほどいたしまぁす(*^▽^*)

8 ■chacha丸さんへ☆

あら☆じゃ今度は是非受けてみてくださいね♪
自分が「受けてみたい」と思ったときがベストタイミングなんですよ^^
きっとその方とご縁があったのでしょう☆
良かったですね(‐^▽^‐)

遅くないですよ^^  気にしないでくださいね!
来てくれただけで嬉しいんです♪
ありがとう(≡^∇^≡)

9 ■わぁ☆

あずきさん
なんだかとってもキラキラされててステキです(*^.^*)

あずきさんの優しいエネルギーもっと感じてみたいです。
今度機会があったときはよろしくお願いします♪
o(^-^)o

10 ■pinkちゃんへ☆

うん☆またするから受けてみてね☆
なんせ 私の霊気の先生は美梨子さんなんですから~♪
愛がいっぱいのレイキですよ(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
