06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最後の休日は。。。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、


今朝のエネルギーは気持ちが良かったですね~♪


先日の新月からの浄化がウソのように、


エネルギーが軽やかで清々しい^^


ベランダに出てゆっくりとスーハー深呼吸しました!


気持ち良かった~♪




こんな日にお家に居てるのは勿体ないので


主人とおデートしてまいりました( ´艸`)



大阪に鶴見緑地と言う所があります。


そちらへ連れて行ってもらいました^^



天使と妖精のカフェテラス-2010101122220000.jpg


(他にも画像があったんですが上手く貼れなくてこれだけになってしまいました(ノ_・。))





普段、家の中で過ごす事が多いので、こうやって緑の中へ連れて行って貰えるのはとっても有り難いんです☆


綺麗な空気を吸って、しっかりと大地に足をつけながら一歩ずつ歩く!


生きていく上でとても大事なことだと思うのです^^


その機会をいつも与えてくれる主人に感謝です(^ε^)♪


敷地内には植物園もあり、そこで月下美人を見ることが出来ました☆


私、このお花実物を見るのは始めてなんです~♪


とっても綺麗なお花でした!



天使と妖精のカフェテラス-2010101122190000.jpg


このお花のように、凜として優雅に美しく咲きたいなドキドキ









みなさまの元へ沢山の祝福が届きますようにラブラブ

愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹



1 ■キレイですよね☆

家にも、月下美人の鉢植えがあります。

その名の通り、月の光が似合う花ですよね。

2 ■みほ☆さんへ☆

わー☆
みほさんのお宅には鉢植えがあるんですかぁ~!

私、始めて見たんですよ☆

本当に綺麗なお花でした^^

花びらが透き通るような感じで...美しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白色美人て月下美人みたいなお花の人の事を言うのかしら( ´艸`)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
