06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のおやつ

今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれました~音譜


手土産を持ってきてくれたのですがそれがね...^^



天使と妖精のカフェテラス-2010101616090000.jpg

この焼き菓子の名前が「ステファニー」て言うんですビックリマーク


一目見て「これしかないやろ~!」て思ったんですってにひひ


私も同じ名前のお菓子があるなんて始めて知りました!


同じ名前だなんて嬉しいわ~音譜










天使と妖精のカフェテラス-2010101616040000.jpg


中のケーキは3種類あってどれも美味しそう~ラブラブ!


オレンジ、ショコラ、抹茶味です^^


娘ちゃんとしっかりと頂きましたラブラブ


お上品なお味^^で美味しかった~アップ


やっぱり名前は人(もの)を表すのね~ベル   (てかにひひ



そして驚きの新事実発見!!

















天使と妖精のカフェテラス-2010101618020000.jpg


私、12月13日までですあせる


ご用のある方はお早めに(笑)









愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹





1 ■ウケた(笑)

最後の意味が 一瞬わからなかったのですが、ウケたウケた(笑)

私でも 見つけたら 絶対に買いますねぇ(^O^)/


そうだ 付属冊子が どうしたことか 戻ってきちゃいました

かれこれ 数週間は送っては 戻ってきてます

なんでやろ?

最初は 料金不足

次には 宛先不明

なんでやろー

なにか あるんだと思い、開封してみて、また 郵送しますね

なんでやろね??

2 ■無題

すごい!
ステファニーって名前のスイーツ!
これは買っちゃいますね~

澄香って横に書いてみたい( ´艸`)

3 ■mintrose-chanaさんへ☆

私の期限12月h3日までらしいです!

もう笑うでしょう☆

えーーーーーーーーー!!!!!!

なんで~?

どうして~?

あの本はちゃんと届いているよ~!

なんでやろうね?

これってお笑いやね~(爆)

いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■くぅさんへ☆

そうなのよ~^^

まさか同じ名前のお菓子があるなんて想っていなかったからこれにはビックリです☆

あは☆澄香て書いてみたい~( ´艸`)

きっとバカ売れ間違いなしよv(^-^)v

今度見付けたら送ります♪

いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■無題

ふふふ♪

賞味期限あと二カ月でんなぁ~~(´0ノ`*)

6 ■Rふわりさんへ☆

そやねん!

私の賞味期限あと2ヶ月やねん!!

知ってた~?(爆)

もう娘と大爆笑やってん(≧▽≦)

期限間近になったら安売りしなあかんわ~!

その時は買ってね~♪

いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆

7 ■うわ。。

( ´艸`)朝、起きなしに 見て
お腹すいた~
そうや ステファニーちゃんの名前
うちのワンコ(ピグの中)と同じなんよ
なんかピンっときた名前なんやで~
ステファニーめっちゃ可愛いで~♪
あ・・お腹すいたあ~美味しそうww

8 ■Bambenoさんへ☆

朝、Bambenoさんのブログ見て「はへ?」て想っていたの( ´艸`)
ワンコの名前だったのね~。
いやー..てっきり私呼ばれたのかと思いましたわ♪
だって「可愛いの☆」て書いてあったから~(笑)
やっぱり名前はその物を表すのね~^^
おやつ美味しかったよ( ̄▽+ ̄*)
いつもありがとうo(^▽^)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
