06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



光への道


天使と妖精のカフェテラス-2010101816160000.jpg



光へと続く道。




さあ! 恐れずに前を向いて歩んでいきなさい。




あなたが進む道は光へと繋がっています。




そう。




自分自身を信じて歩めばいいのです。




あなたの一歩は確実に光へと近づいています。




恐れることなど何もないのです。




あるのは愛と光だけです。




あなたがここへたどり着くのを




私達は楽しみに待っていますよ。










夕方、お買い物に行った時に降りてきたメッセージです。


必要な方へ届きますようにラブラブ


愛をこめてドキドキ


ステファニー澄香虹



1 ■素敵~o(≧∀≦)o

なんて素敵なお写真でしょうか(^O^)♪

光に吸い込まれていきそうになりました☆

ステファニーさんが受け取られたメッセージがスゥーと身体の中へ入ってきましたo(^-^)o

ありがとうございました(^人^)

2 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

呼ばれたような気がしてフッと目線を変えたら、この光景が見えたんです^^

立ち止まって一人で写メしてたら通りすがりのおばちゃんに不審がられました(^_^;)

メッセージが届いて良かったです~☆
いつもありがとう(‐^▽^‐)

3 ■無題

似たようなメッセージを
1ヶ月前、繰り返しいただいていた時がありました。
その後、カードリーディングの依頼が沢山来て
その為だったんだ。。。と今思い出しました♪

でも、今回の澄香さんのメッセージは
今の私にもピッタリです♪

ありがとうございます(≡^∇^≡)

4 ■くぅさんへ☆

スゴーイ!
くぅさんも同じようなメッセージを頂いていたんですか~☆
わーい☆
くぅさんと一緒だなんて嬉しいな(≧▽≦)
私にも良いことあるかしら♪
きゃあ~☆楽しみが増えた~!!
くぅさんありがとうо(ж>▽<)y ☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
