06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レイキの恩恵

皆さんお元気ですか?


私の周りでは体調を崩しがちな方が多いですが


皆さんは大丈夫でしょうか?


と言う私も朝、目が覚めたら喉が痛くて。。。


明日は大事なエネルギーワークを控えているので


早めのパ○○ンをしましたにひひ


妖精ちゃんの朝ご飯とお弁当だけ作って昼過ぎまでぐぅぐぅ


薬と睡眠のおかげで、今は元気復活ですクラッカー




でも風邪薬なんて飲んだのは本当に久しぶりです。


ここに引っ越して来てからは始めてなので


軽く半年以上は風邪など引いてないことになります。


これもレイキのおかげだと私は思っているんです^^


レイキを始めてからは体が丈夫になりましたからね~ラブラブ


それまでの私は毎月のように風邪を引いて寝込んでいたんです。


そのたびにお薬のお世話になってました。


今ではそれがウソのように元気ハツラツです☆


レイキを始めてから心だけではなく体も変わりましたからねニコニコ


レイキの恩恵です音譜




そして明日からは新しくエネルギーワークを習いに行きます!!


最初、話しを聞いた時、興奮しました!!


もう私にピッタリのワークなんですよ!!


待ちに待ってやっと明日となりました^^


更なる飛躍を目指して頑張りますアップ






愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
またまたパワーアップされるんですね( ´艸`)凄いな~♪

そうそう例のものあとしばらくお待ちくださいね♪


2 ■無題

言われてみれば私もすぐ鼻風邪引いていたけど

今は大丈夫になりました♪

やっぱりレイキって凄いですね~(≧▽≦)

澄香ちゃん、またまたパワーアップですねん(*^.^*)

3 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

ありがとうございます^^

おかげさまで大丈夫です♪

まだまだ若いので~(≧▽≦)←(ウソです!)



はい!はい!
待ってますよ~♪
よろしくお願いします☆
いつもありがとう(‐^▽^‐)

4 ■へいじごうさんへ☆

わー^^

へいちゃんも一緒だね♪

ほんと!レイキしてからは風邪ひかなくなったのよ☆

毎月ひいてたのに...これにはマジでビックリです!!

もっと!もっと!パワーアップしたい~(≧▽≦)
頑張ってくるね~♪

いつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■無題

私もレイキするようになってから発熱を伴う風邪はひかなくなりました。
ちょっと調子悪くてもすぐに回復です。

どんなエネルギーワークを習われるのか興味深々です~。明日、楽しんできてくださいね♪

6 ■Erinnさんへ☆

うふふ☆

Erinnさんもそうなんですね( ´艸`)

レイキていいですよね~♪

私、レイキやってて良かった~!て毎日想っているんです^^

新しく習うエネルギーワークは美容にも効くんですよ☆

明日思いっきり楽しんで来ます(≧▽≦)

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

7 ■無題

げんきになってよかった♪

あたしも随分風邪ひかなくなった~^^

明日たのしみだね☆

8 ■ふわりさんへ☆

うん!ありがとう^^

朝、メールした時はまだ少しだるかったんだけど..

ぐっすり寝たら良くなってた♪

明日楽しみだね~☆

よろちくび~о(ж>▽<)y ☆

9 ■ありがとう(*^o^*)

ぎゃあ~
今世紀の再会やったなぁ~ o(^-^)o
めちゃめちゃ有り難う
これからいっぱい技を
取得して自分も周りも
キラキラに幸せになろうね
本当に有り難う♪
投げkiss受けとったで~

10 ■Bambenoさんへ☆

ほんま!再会ったなo(^-^)o
こちらこそありがとう☆
京都に来てくれてありがとうやわ~!
ほんまおおきに☆

今日もがんばるでぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
