07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかった~♪

昨日、今日と2日間、京都で行われた


「開健心身法」のワークに行ってきました!


もうこれね!予想を上回るほど素晴らしいワークなんですよ!!


することすべて私が求めていたことばかり!!!


やってみたかった事ばかり!!!


もう興奮状態ですアップ


エネルギーを使ってのワークなんですが、


これが実に面白い☆


どんな感じだったのか文章にしようとしたんですが。。。。。


もう凄すぎて書けないんです~(笑)


だってね

「え~!そんなん出来るんですか~!!」

「ひゃ~!!!!!!」

「信じられないー!」

「すごーい!」

の、連発だったんですにひひ


なので文章に書くのは無理なので


せめて私のこの興奮だけでもお伝え出来ればいいな~音譜




だって!だってね☆


私、この「開健心身法」のワークに行ったおかげで


足の裏のチャクラが開いたんですよクラッカー


昨日、寝ている時にパカ~!と開いてそこからエネルギーがドバァーと出てました^^


今日、先生に話して足の裏を見てもらったら、


左足は完全に開いていました♪


右足の方は完全に開ききっていなかったので開いてもらいました。


足の裏のチャクラが開いてエネルギーがどのように出てるか説明すると、


鉄腕アトムの足のジェット噴射ロケット


あんな感じです^^


これも「開健心身法」のワークに行ったおかげなんです!


このワーク毎月第4、土、日に開かれます。

(開健心身法についてはこちらです)





早く来月にならないかな~ラブラブ


来月が待ち遠しいですラブラブ!










愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





スポンサーサイト

1 ■素敵☆

読んでるだけでワクワクしますO(≧∇≦)o

足の裏のチャクラ開いたら地球のエネルギーたくさん感じそうですねっ☆
一年後どんなことになってるのでしょう(*^∨^*)


開きたーいっ!
ジェット噴射したーい!
北海道でもお呼びしたいなぁ~♪

2 ■無題

足の裏のチャクラ???

ええ~?開くの?
初めて聞いたような・・・

宇宙に行けちゃう?
すごーい(≧▽≦)

わ~私も経験してみたい♪♪

3 ■ほんと!

楽しい2日間でしたね。
みなさんと始めから すぐに馴染めたし
笑いっぱなし、お笑い道場みたい。
来月が楽し~ヾ(@^▽^@)ノ

4 ■みったんさんへ☆

摩訶不思議なことが満載のワークです♪

講義もあってその時はみなさん真剣に聞いていますが、実技になると。。。。
笑いが絶えません(≧▽≦)
みんんあで盛り上がりながらやっているんです☆
本当に楽しかったんですよ~^^

北海道でも出来たらいいですよね~о(ж>▽<)y ☆
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

5 ■くぅさんへ☆

開くよ^^
クラウンチャクラはすでに開いて居るから、これでやっと通りがよくなります( ´艸`)

宇宙行ってみたいわ~☆
宇宙旅行も出来ちゃうかも~ヘ(゚∀゚*)ノ

この「開健心身法」面白いですよ~!
いつもありがとう(‐^▽^‐)

6 ■ジャスミン♪さんへ☆

ジャスミンさん!お疲れ様~^^
ホント!楽しかったです!
私、人見知りするので大丈夫かと想いましたが..
そんな心配要らなかったみたいです!

そうそう^^
お笑い道場みたいですよね~♪
みんなで大笑いしたりできるてとっても良いことだと想います。

早く来月になってほしいなぁ~☆
ジャスミンさん一年間よろしくね(^ε^)♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)

7 ■( ´艸`)

すごーい、アトムみたいにジェット噴射!
気持ちよさそうですっ。
ホント、読んでるだけでわくわくします~♪

8 ■無題

楽しかったね☆

このワークを繋げていけるよう頑張らなきゃ~♪

アトムくん、また来月ねーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■aroma*robaさんへ☆

はい!お布団の中でジェット噴射しながら夢見てました( ´艸`)

クリスタルヒーリングをしているのでチャクラの開きとかがよくわかるから余計に感じたのかも。

この「開健心身法」のお勉強、約1年あるんですけど終了したとき、どんな自分になっているのかワクワクで楽しみです☆

そのうちジェット噴射で北海道まで飛んで行くかも~ヾ(@^(∞)^@)ノ
いつもありがとう(-^□^-)

10 ■ふわりさんへ☆

ほんとだよね^^

みんなに繋げて、みんなで幸せになれるといいな♪

来月は空から降りてくるのでよろしくね('-^*)/
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
