06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋はどこに?

寒くなりましたね~。


皆様、お元気でしょうか?


私は早々にこたつに布団をセットして


朝から入ったまんま。。。になっています。


前の家ではおこたに入らなかった我が家のにゃんこ2匹なのですが、


何故かこの家では自ら入って行きます。


どうして? 何が違うの?


その答えはにゃんこにしか分からないようです。




今日、夕方次女の妖精ちゃんとお買い物に行ったんですが..。


体に当たる風が冷たくてすっかり冬のようです!


私の大好きな秋は何処にいったんでしょうか。


せっかく四季を体感できる日本に生まれたのに、


季節を感じられないのは残念です。


いつもなら日々段々と紅葉していく葉を見つめながら、


心地よい秋風に当たりながらお空を眺めたりするのが


私の楽しみでしたのに、今年はその楽しみを満喫することなく


冬へと突入するようです。




この異常気象、地球へなんとかしていかなければいかない!


そう強く感じた日でした。








愛をこめて☆

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■そういえば…

今年は春もないに等しく、短い春→梅雨に突入でしたね。

2 ■みほ☆さんへ☆

そうでしたね...。
春も感じることなく梅雨、そして猛暑でしたY(>_<、)Y
大好きな春と秋がなくて、猛暑と極寒なんて耐えられません!!
地球への対策、もっと本気で取り組まないといけないです。

いつもありがとう(‐^▽^‐)

3 ■ほんとに。。。

春と秋はどこへ行ってしまったのでしょうね。
私も大好きな秋があっという間に駆け足で行ってしまったことが寂しいです(ノ_・。)

私たちの生きている大切な地球にもっと感謝の気持ちを持って守っていかなければいけませんね。

妖精達も切実に訴えてきています。
地球を守ることは自分たちを守ることにも繋がるので一人ひとりが少しずつでもエコなどに取り組んでいくといいのでしょうね。

4 ■myu(ミュウ)さんへ☆

地球にはもっと愛が必要なんです。
一人一人の力を合わせて少しでも沢山の愛がいるんです。
早く一人でも多くの方がこのことに気づいて欲しいです。
いつもありがとうo(^▽^)o

5 ■ほぉんとに

なんだかさみしいですね。
秋はおいしいものたくさんなのに

ぢゃなかった(*⌒▽⌒*)

うちもこたつだしました。
ファンヒーターもだしたし
ダウンもだしたし

でも寒いのはほんと苦手です☆

6 ■chacha丸さんへ☆

そうなのよ~!
秋と言えば食欲の秋♪
秋には美味しい物がいっぱいあるのに食べられなくなるやんね~。
私、暑いのも、寒いのも苦手なのよ~。
地球が二季になったら耐えられないかも。゚(T^T)゚。

一緒だ~♪
うちもこたつ、ストーブ全部だしたよ~^^
これがないと寒さに弱い私は生きていけません(笑)
いつもありがとう(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
