08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しい仲間

今日、お友達のDIOSAさんから絵が届きました。


DOISAさんはとっても素敵な絵をかかれるんですよ音譜


DIOSAさんのブログはこちらですので皆さん覗いて見てくださいね~^^


その届いた絵というのはこちらです~♪↓






天使と妖精のカフェテラス-2010102917330000.jpg


DIOSAさんの絵からは愛をいっぱい感じるんです。


『絵が生きている』


そんな言葉がピッタリの絵なんですよ。


お忙しい中を無理を言って書いて頂きましたラブラブ


しかも難しい注文付きで。。。。にひひ





早速、サロンの祭壇に飾ったらお部屋のエネルギーがパッ!と変わって


優しくて、穏やか...一段と明るくなって、キラキラしだしたんです~キラキラ


やっぱり絵にはエネルギーがあるんですね~。


この絵はDIOSAさんが私の事を想いながら、何度も何度も書き直して書いてくれたものなんです。


だから愛情がいっぱい込められていますドキドキ


この愛をお越しくださるお客様と愛分かちあいしていきたいと思っています。


サロンへお越しになられましたら、どうぞこの絵をご覧になってくださいねブーケ1









愛をこめてラブラブ

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■ありがとうございました♪

ご紹介していただいたんですね~\(^o^)/ありがとうございます。

この絵がステファニーさんのエネルギーを浴びて、もっともっと輝きを増すこと嬉しくおもいます!
この御縁をどうもありがとうございました♪

2 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

こちらこそ!
ありがとうございます☆
ご無理言ってごめんなさいね。

でも本当に素敵な絵ですね~♪
娘達もDIOSAさんの絵を見てため息ついてましたよ( ´艸`)
これからもよろしく~♪(‐^▽^‐)

3 ■まぁ~♪

>ステファニー澄香さん

娘チャマ達まで♪ありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

4 ■ステキすぎます☆

お会いしてないのですが、まさにステファニー澄香さんにピッタリ!!と感じました☆

いつか生で見せていただきたいです。

5 ■おお~

いつか 素敵なステファニーの
住むサロンに・・行きたいぜよ~('-^*)/

6 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

こちらこそ~^^

よろしく~ヾ(@^▽^@)ノ

7 ■makkyさんへ☆

でしょう!でしょう^^

自分でいうのもなんですが。。。

私の雰囲気にピッタリなんですよ☆

機会があれば是非、見に来てね~♪

いつもありがとう(≡^∇^≡)

8 ■Bambenoさんへ☆

わーい☆

来て!来て!о(ж>▽<)y ☆

家の前後が田んぼに挟まれている田舎だけどね~(爆)

待ってるよ~♪

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
