07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それは無理。。。

あはは。。。


ブログの更新が出来ていません。。。


ごめんなさい~あせる




お客様から「ブログ楽しみにしていますよ~^^」


「ブログに○○書かれていましたね~☆」


とお声をかけていただきますので頑張って更新しないと!ですよね~。



そうなんです♪


サロンへお越し下さるお客様は皆様心のお優しい方ばかりなんですラブラブ


本来なら私が癒しをお届けするはずなのに、いつも反対にお客様に癒されていますラブラブ!


いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもの事なのですが....


つい話しに花が咲いてしまい時間を忘れてしまいます。


笑いあり、感動あり、そして...大爆笑あり!


お腹を抱えて笑うこともしばしば。。。。あり。


本当なら手を叩いて大笑いしたいのに


天使からは「優雅に~!優雅よ~!」て言われます天使


いつでもどんな時でも『優雅でいなさい』と言うのが天使からのアドバイス。


私に優雅?


そりゃ無理ですよね~にひひ


だって大阪のおばちゃんですのも(笑)




でも...昨日のお客様には何故か「アフロディーテ」の名前を連発していました。


もしかしたら、これって私へのメッセージでもあるのかしら?


もう少し気を引き締めて、美容にも気を配りなさい!て仰っているのかしら?


今週一週間アフロディーテの自己ヒーリング頑張ちゃおうかなキラキラ


『綺麗な大阪のおばちゃん』ていうのも悪くないかも~ベル








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

おばちゃん、かばんに飴もってる??

飴、飴~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

優雅な大阪のおばちゃん♪

うーん、残念やけどすみかちゃんはおばちゃんって感じちゃうなーо(ж>▽<)y ☆

2 ■ふわりさんへ☆

残念!
今は入っていないわ~。
子供が小さい時はアメ、お菓子、色んな物がはいっていたけどね( ´艸`)
あ!孫ができたら入ってるかも~(爆)

へ?おばちゃんと違うの?
じゃ!天使かなぁ~♪
女神かなぁ~♪

まさか...デビルとはいわないよね?(◎`ε´◎ )

3 ■無題

過去の自分を見て、負けてられん!!って
気合入りましたよ~
美しくなりましょ~♡

あ、
見た目だけでなく
行動も伴うようにしないといけませんね^^;

アフロディーテ様~
サポートお願いします♪

4 ■くぅさんへ☆

お!
気合い入りましたか^^
そうよね。
負けてられないもんね( ´艸`)

いくら外を磨いても中身がこのままではねぇ~(爆)
一緒にアフロディーテ頑張りますか!
いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■澄香さんは…

クシャクシャに笑った時のお顔(失礼っ!)が田中律子に似てるなぁ~と、
発見しました(・o・)ノ

笑うことは、いいことだと思いますけど、天使が言うなら必要なんでしょうね。(^_^;)

6 ■みほ☆さんへ☆

あはは。。。
そうなんですか?
田中律子は始めて言われました~( ´艸`)
みんな黒◯◯だと言うんですσ(^_^;)

笑うのは我慢できませんからね!
「優雅」は無視していつも大笑いしてる私です^^
笑う門には福来たる!ですものね!
これからも大笑いしますよ~♪
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
