06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しい~♪

今日、まつげエクステ初体験に行ってきましたラブラブ!


自宅の近くに素敵なお店はないかしら?


と探していましたら。。。。


ナント! 自宅から歩いて3分の所にまつげエクステを専門にされているお店を発見!!


直ぐに予約をいれて、さきほどいってきました^^




どうだったか?というと~..


綺麗なお姉さんが私の来るのを待っていてくれていました!


このお姉さん、とっても美人~ラブラブ!


さすが美容関係のお仕事をされている方ですね。


とっても綺麗な方ドキドキ


始めてエクステをするので詳しく説明してくださって


どんな感じにするのかも色々と親切に相談にのってくれて感じのいい


綺麗な美人のお姉さん☆


この方なら安心^^ とお任せ状態でお願いしました。


施術が終わって鏡を見せてもらって『おぉ~アップ


お目々がね、パッチリなんですよラブラブ


まつげがフサフサでなが~いんです音譜


もうアイラインもマスカラもいらない状態チョキ


嬉しくってお姉さんがお茶を入れてくださってる間


ずっと鏡をのぞき込んでいました(爆)


だって!だって! すっご~く嬉しいんですもの~虹



先日、「アフロディーテ」の名前を連発して以来


美容意識が高まりだしています。


今日もエクステをつけてもらっている間中ずっと


アフロディーテに「綺麗になりますように♪」とお願いしてたんです^^


そのせいか(もちろんお姉さんの腕も良いですよ!)


私の希望通りの仕上がりになっていて、テンションマックスですアップ


お目々がパッチリなので今からお買い物にいってきま~す音譜








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香

スポンサーサイト

1 ■無題

どんななったか、見るの楽しみやわ~。

可愛い澄香ちゃんが一層可愛くなったやろね~(*^ー^)ノ♪

2 ■ふわりさんへ☆

えへへ(*^o^*)
鏡見て自分に惚れています( ´艸`)

ウインクしたら悩殺かも~о(ж>▽<)y ☆

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

私も見たーーーいо(ж>▽<)y ☆

もう、澄香ちゃん(*^.^*)

ますますべっぴんさんになっちゃう♪

4 ■へいじごうさんへ☆

見て!見て~☆
見に来て~о(ж>▽<)y ☆

鏡見るたび『ニャ~♪』としてるの( ´艸`)

こんなにも変わるなんて...
エクステの効果は予想以上だったわ~☆
へいちゃんもやってみて~(≧▽≦)
いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■おおーぉ。

もともとおめめぱっちりなのに
ふっさふさですか~( ´艸`)
うーん、見たいです~。
アフロディーテの名前を連発すると
良いのですか?
ワタシ、どんどんオヤジ化してます...(^_^;)

6 ■aroma*robaさんへ☆

アフロディーテは美の女神さまですからね~^^

ドンドン名前読んでパワー頂いてください~( ´艸`)

うふ☆
見に来て~ヾ(@^(∞)^@)ノ

いつもありがとう(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
