08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感謝の気持ち

『驕る事なかれ、たかぶる事なかれ』


これは私がいつも自分に言い聞かせている言葉です。


確かに私は光のお仕事をしています。


でもそれは「している」のではなく


「させていただいている」なんです。


私達の力は特別なものではなく、誰でも兼ね備えているものなんです。


たまたまご縁を頂き、光のお仕事のお手伝いをさせて頂いているのです。


あくまでも「お手伝いをさせていただいている」なのです。


レイキを使えるのだって、私が偉いわけでもなく、私の力でもありません。


すべては光の方、宇宙のパワーのおかげなんです。


その「おかげさま」という感謝の気持ち


「ありがとうございます」の気持ちをいつも持ち続けていることが


大事なんです。


それ(感謝の気持ち)を忘れ「自分の力だ」と勘違いをし、エゴに支配されると...。


言わなくてもわかりますよね。


いつ、いかなる時も感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいですね。








愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■無題

感謝の気持ちで始まり
感謝の気持ちで終わる1日を心がけてます♪

まつげエクステやったんですね~
ばっさーって感じですか?
目力UPで女度もUPですね♡
見たい( ´艸`)

2 ■くぅさんへ☆

ホントにそうですよね。
感謝で始まり、感謝で終わる。

うん^^
くぅさんなら大丈夫ですよ~☆

はーい!
まつエクしてきましたよ~♪
鏡見ながら「ウッフン♪」てしてます(≧▽≦)
見に来て~☆
いつもありがとう(^ε^)♪

3 ■無題

感謝の気持ち、すごく大切ですね。
『驕る事なかれたかぶる事なかれ』
いかなる状況にも愛があり、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
臼井先生もおっしゃっられてました。

そして、感謝出来る事の喜びを感じられる事はとても幸せなんだと心から思いました。

ありがとうございました。
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
