07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘れ物はない?

研修に向けて今日からサロンをお休みいたしております。


出発は17日なのでこの2日間で準備しなくては~あせる


昨日、要る物を出してみたのですが....。


本当にこれだけでいいのでしょうか?


遊びに行くわけではないので持って行く物は


最低限のものだけでいいんですけどね。





留守の間の買い出しもしておかなくてはいけません。


女の子なので『食べるものは何か適当にするから~にひひ


と言ってくれていますが、やはりある程度は買っておかなくては!!!


こんなにも長期で家を空けるのは始めてですので


こちらも何をしてやったらいいのか分からないことだらけです。


まっ、どうにかなると思っていますが(笑)


すべきことを終えた後は、あとは天使にお願いするだけですニコニコ


私の留守中、家の中に警備の天使にいっぱいいててもらおうと音譜


任せたぞ天使達!!天使











愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹




スポンサーサイト

1 ■無題

初めにこのお話を聞いた時にとっても感動したのを覚えてますε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

もうそんな時期が来たのですね(人´∀`).☆.。.:*・°何だか私もドキドキです☆
またお話を聞かせて下さい。

2 ■お気をつけて~♪

とうとう研修の日が来たんすね♪

また帰って来られてからのブログを楽しみにしています(*^▽^*)

気をつけて行ってきてくださいね~♪

天使さんが付いてるから大丈夫ですね≧(´▽`)≦

3 ■いよいよですね!

気づけば、あと2日ですね。

素敵な出会いと、たくさんの感動、気づきが
得られるといいですね(^-^)

お気をつけていってらっしゃい♪

また素敵なお話聞かせて下さいね☆彡

4 ■ピンキーさんへ☆

ありがとうございます。

意識はもう飛んで行ってます( ´艸`)

頑張ってきます☆

いつもありがとう(-^□^-)

5 ■DIOSAのハート☆エッセンスさんへ☆

うふふ☆

もちろん天使をいっぱい呼んでサポートしてもらいます(≧▽≦)

私も帰ってきてDIOSAさんの絵を見るのを楽しみにしています♪

いつもありがとう(≡^∇^≡)

6 ■きらきら☆みぃさんへ☆

そうなんです。

あと2日になっちゃいました^^

大きく羽ばたけることを願います☆

12月にサロンでお会いしましょうね~♪

いつもありがとう(‐^▽^‐)

7 ■無題

海外だと買い足すことも、難しいかもしれませんからね。。
忘れ物ないか、書き出してチェックとかですかね~

私もワクワクします!!
パワーUPして
かえって来た澄香さんも楽しみ!!

心から応援してます(≡^∇^≡)

8 ■くぅさんへ☆

そうなんですよ。。。
国内だといくらでも買えるんですけどさすがに海外ではそうはいきませんからね(T▽T;) 
もう、荷作りも終わり、明日を待つだけです☆
寝坊しないようにしなくちゃ☆
行ってきますね^^
いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
