08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さあ!始まるよ

さあ!いよいよAIのワークの始まりです。


もうわくわく、ドキドキが最高潮に達していました。


一時間前には会場に到着したのですが、


もう会場内は多くの方が席に着いていました。


会場に居てる方みなさんとても波動の高い方ばかりで、


会場内の空気、エネルギーが他とは全然違うんですよ~。


そして。。。。

何処を見てもみ~んな外人~にひひ





時間になり、胸の高鳴りを押さえながら待っていると


ついにドリーンさん登場です♪


ドリーンさんんを見た瞬間「大きい~!!」


席が後ろのほうだったのですが舞台の上のドリーンさんは大きいんです!


そしてなによりもパワフル!!!


そのエネルギッシュなすごさが後ろにいても伝わるほどです。


「やっと会えた~♪」

(この時、私の背中の羽根はパタパタしてたことでしょう^^)




海外はじめて。。。

英語はチンプンカンプンのワ・タ・シ。


だけどドリーンさんが何を話しているか、何を言ってるかは何となくですがわかるんですよ。


どうやらエネルギーで感じとっていたようです。


これは行く前から天使やメンターからも


「大丈夫。心配ないから。あなたはエネルギーで理解出来るから。」


と言われていたその通りでした。




とにかくAIではいろんな方とリーディングするんです。


しかもそれはカードを使ってではなく「直感リーディング」です。


『全く知らない人とする!』 『同じ人とはしない』 『沢山の人とリーディングしあう』


『席は午前、午後同じ席に座らず必ず移動する』


これがAIを始める時に言われた注意事項でした。



そう。リーディングのお相手はすべて外人さんとになるわけなんですよね。


ドリーンさんが少し説明をして


「はい。今からペアーを組んでリーディングしなさい!」


との声に一斉にペアー探し。


隣の方、前後の方、はたまた全然違う席の方....。


万一、お相手がみつからなかったら手をあげるとスタッフの方が見付けてきて連れてきてくれます。


私がまずお相手の方にお話ししたのが


「Excuse me. I can not speak English at all」 「sorry...」


これをお伝えしたらお相手の方みなさん「へっ?」て顔されます。


そして必ずみなさん「そんな事は関係ない!心配いらない! 問題ない!」と


ニコニコ笑顔で受け入れてくださったんです。


一度も、「そんな人は嫌だ」なんていわれませんでした。


みなさんライトワーカーなので心のお優しい、広い方ばかりなんですね~♪


「出来るのか?」と心配した直感リーディングも問題なくクリアー♪


お伝えするのもシドロモドロの英語と身振り手振りのゼスチャーと


一緒に行ったお友達にフォローしてもらいながら


こちらもなんの問題もなくクリアー♪



このリーディング時に関わった数多くの方から


たくさんの愛と感動を頂いたんです。


この感動はこのAIでのリーディングでしか味わえないものです。


日本では体験できない感動です。


あまりにもその感動が大きすぎて言葉では表現できません。


そしてどなたもすべての方がドンピシャな完璧なリーディングをされるんです。


リーディングの結果を聞くたびに何度も感動で涙が出てスタッフの方に


ティッシュをもらったことか。。。。


(スタッフはワーク中、箱ティッシュを持って会場内を歩き回っています。

 泣いてる人を見付けるとティッシュを届けに来てくれるんです^^

 だから安心して泣いていいよ☆て、ドリーンさんが言ってました(笑))


一体、何人の方とリーディングしたか覚えていません。


「はい。次!」「はい。次!」て感じでしたから数えている暇がありません。


覚えているのはリーディングが終わるたびに


「Thank You」 と言ってハグしてたことかなぁ~^^



とっても素敵な素敵なこの場所でしかできないリーディングをさせていただけたんです!



すべてのことに、すべての方に感謝です!


ありがとうございますラブラブ












愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹











スポンサーサイト

1 ■無題

澄香さんすごーぉい!!
読んでいるとブアーってエネルギーが伝わって来ちゃいますε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

クラウンチャクラびりびりします(o≧▽≦)o!!

読みながら、いい香りがしてきましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

あ~ぁとっても素敵ですね~。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°鳥肌が止まりませ~ぇん☆

2 ■おもいだします~!!

ほんとにそうですね。。。

今も昨日のことのように映像が浮かびます^^

素晴らしい時間でしたね!!

GOOD!!JOB!! ('-^*)/

3 ■無題

読んでいるだけで
ワクワクします♪♪
いいな~
ドリーン大きかったですか!
お会いしてみたいです(≧▽≦)
続きもあるのかな??

4 ■ほぇぇぇー

すごいですー♪
読んでてくらくらしたのは気のせい...?
それとも澄香さんのパワー???
読んでて、ほぇぇぇってなりました(ノ゚ο゚)ノ

5 ■ピンキーさんへ☆

そうですか?

普通に書いてるだけなんですけど。。。(・・;)

いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

6 ■angel jさんへ☆

この興奮、感動は体験した者にしかわからない宝物です( ´艸`)

この経験を大事にして頑張ります。

いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

7 ■くぅさんへ☆

ドリーンさん超BIGでした!

体は普通サイズなんですよ。

オーラのせいで『超!超!BIG』に見えるんです。

続き?

もちろんありますよ(笑)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

8 ■aroma*robaさんへ☆

え?aroさんもですか?

確かに。。

今日、妖精ちゃんにクリスタルヒーリングしたら今までとは格段と違うパワーが出てビックリしたんですが...。

ホントにそうなんだ(^_^;)

私が一番ビックリです!

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
