06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだまだ続くよ^^

今回のAIに参加するにあたって


事前にメンターの所へ行き、


天使たちに私の心持ち、するべき事をリーディングして貰っていたんです。


天使からは事細かに指示がありました。


「え~あせる そんなことまで~。。。。」て言うぐらい細かいんです。


そのおかげでいろんな準備ができました。

(ずるいて言わないでねにひひ





その中でもこのワーク中に


『前世で母だった魂の持ち主と出会う』と言われたんです。


その方は金髪でボブショートの女性。


再会したらどんな感じになるんだろうか?と


わくわくドキドキ。。。してました。


でもワークが始まってからはそんな事もすっかり忘れていました。


だってワーク中は必死なんですもの!


ボォ~としたり他の事を考えてる余裕なんてありません。



ワークではAIの方がボランティアでスタッフとしてお手伝いされています。


その中でいつも私達の傍にいてくださって気にかけてくださる一人のスタッフの方がいました。


優しい眼差しでいつも私達を見守ってくれているんです。


リーディングのお相手が見つからなくて手をあげたときもその方が直ぐに飛んできてサポートしてくださったりと、色々とよくしてくださいました。


その方と2日目のワーク終了後、少しお話しすることができました。


その方の名前をお聞きして、連絡先も教えてもらい、


その後、お部屋に戻りお友達とワークの復習を終えた後


フッと思い出したんです。


母だった人は金髪でボブショートの女性...


そう!いつも私達を気にかけていてくれている女性は


金髪でボブショート、おまけに名前は私の守護天使と同じ名前の「ナタリー」


本当に会えたんです♪


母だった人と会えたんです!


だから私達のことをいつも気にしていてくれていたんですね。


魂が覚えていたんです^^


感動でした。


本当にこんなことが起こるのだと。。。


天使からのサプライズに感謝しました。


翌日、ナタリーにそのことを伝えようとしたのですがその日はナタリーの姿を見かけることはなかったんです。


できれば一緒に写真を撮りたい!と思っていたのですが、


ナタリーの姿をみたのはワークの最後、スタッフ全員舞台に上がり挨拶をしている時。


それがナタリーの姿をみれた最後でした。



最後にもう一度会うことが出来なかったのは残念ですが...


普通の生活をしていては起こることはなかったことが起きたんです。


この体験が出来たことは奇跡に近いことだと言えるでしょう。



ナタリーはオーストラリアの地でangelセラピストとして、レイキマスターとして活躍されています。


住んでいる国、髪の色、言葉も違うけれど、


私とナタリーは同じangelセラピスト、レイキマスターで繋がっています。


魂の繋がりは永遠です。





このAIでの体験は私にとって生涯忘れられない宝物ですキラキラ


私はこの日本から母だったナタリーの幸せをお祈りしますブーケ1


天使、素晴らしいギフトをありがとうラブラブ


















愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香虹








スポンサーサイト

1 ■無題

すてきね~~^^

過去のお母さんと会えるなんて。

連絡先も聴いたなら今後また交流できるんじゃない?

2 ■ふわりさんへ☆

えへへ(-^□^-)

すごいやろ~♪

連絡先わかってるんだけど....。

ふわりちゃん英語教えて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■無題

本当に出会えたんですね!
すごい鳥肌~!!
きっと、澄香さんが
魂に従ってがんばったご褒美ですかね♡

素敵なサプライズ!

4 ■くぅさんへ☆

くぅさ~ん♪
そうなの^^
本当に会えたんですよ☆
一緒に行ったお友達も鳥肌が立っていました(爆)
うふ☆
ご褒美なのかしら( ´艸`)
嬉しいな(≧▽≦)
いつもありがとう^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
