08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


AI体験記

AIを受けに行きたい!

もっと天使の勉強がしたい!

天使と触れ合いたい!

ドリーンさんから直接学びたい!


その気持ちからAI受講を決意しました。

決意したのはいいけれど....。


何度も書いておりますが私は外国に行った事がなく英語が出来ません。

そんな私を心配してメンターの美梨子さんは

「澄香さんが行く時は私がお伴いたしますわ~^^」

とずっと言ってくれていました。


私がワーク中はショッピングをして時間を潰し

ワーク後はホテルでのトークに華を咲かせる♪

美梨子さんとても楽しみにしていたんです。


その予定でした。


ところが。。。。。

丁度AIの日にちとメンターの私用の日にちが重なってしまい

一緒にオーストラリアに行く事が出来なくなったんです。


「ご一緒出来なくなりました...」

悲しそうなお顔で打ち明けられました。


一緒に行けない...申し訳ない...行きたかった...

美梨子さんのお顔が引きつっていました。


この話しを聞いた時

「美梨子さんが行けない。。。私一人。。。」( ̄□ ̄;)

頭の中は真っ白..。

一瞬パニックになりそうでしたが、

私は「最初から一人でも行く!」「何があっても行く!」だったので

最初に戻っただけ『どうにかなるさ^^』と開き直り(笑)


でも美梨子さんはとても気にしていらして、

ご自分の変わりに空さんを同伴させようか?と言い出したり...

「当日は車で空港までお送りします」と言い出したり...。


出発当日までずっと心配してくださっていました。

そして私用でお出かけになられた土地で私達の無事と

AI受講のことをずっとお祈りしてくださっていました。


その美梨子さんの愛に満ちた思いが、信じられない事を起こしたんです!




続く。。。にひひ

スポンサーサイト

1 ■おお~

そんないきさつがあったとわ!
続き、楽しみにしてます(≡^∇^≡)

2 ■つっ 続きが気になるぅ~

美梨子さんのお茶目な一面が見えて、
なんだか得した気分(笑)

益々親近感と素敵さを感じました(*^o^*)

3 ■くぅさんへ☆

メンターは一緒に行く気満々でとっても楽しみにしていたのよ。
それが。。。(^_^;)
この後面白い事が起きるのよ。
お楽しみに☆
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

4 ■kirari333さんへ☆

うふふ☆
美梨子さんてとってもお茶目なんですよ( ´艸`)
(アッ!これナイショね!)
続きお楽しみに~♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
