06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日の続きだよ

AIワークの最終日。


この日も朝からハードな内容のワーク。


もう頭がクラクラです。


お昼休憩が終わり、いよいよ残すは午後の部のみ。


座っている場所を変えてワーク開始をまっていました。


「今度お隣に来る方はどんな方かな?

優しい人だといいなぁ~^^」


て思っていると、ワーク開始ギリギリになってお隣の方が席に着きました。


着かれたとたんお隣から感じるのは


メンターの美梨子さんと同じ波動、同じエネルギーなんです。


驚きのあまり思わず声を出しそうになりました。


まさか。。。?


でもそうなんです。


大好きな美梨子さんの波動を間違えるわけがありません。


確かに美梨子さんの波動、エネルギーなんです。


チラッと横の方を見たら、


髪は綺麗なブロンドの髪、


肌の色は透き通るような白い肌、


目が大きく綺麗なブルーの瞳、


細身でスラ~とした長身の超!超! 超ー美人さん!!!!


そんな方が私の隣に座っているんです。


「ひょえ~~~~~~~~~Σ(~∀~||;)」

「お人形さんみたい。。。本当に人間?」


あはは。。。一番最初に美梨子さんとお会いした時と同じことを思っていました(笑)


いかん、いかん、ワークに集中しなくては!と気を取り直して


舞台の上のドリーンさんに意識を向けているのですが、


どうもその超美人な方が私のことを気にしているんです。


その方の意識が私に向いているのがわかるんです。


「はて...私また何かへましたかな?」て考えても思い当たることないし...


でも間違いなく私を気にしているんです。


そしてこのAIでの最後のリーディングの時、


私はその超美人な方とペアーを組むことが出来たんです。


その時は「カードを使ってしなさい!」だったのですが、


その方はカードを使わずに私の手を取りリーディングし始めたんです。


そのリーディングのスタイルもメンターの美梨子さんと全く同じスタイル。


「本当に美梨子さんみたいや~。この人どこまで美梨子さんとそっくりなんやろか?

やっぱりAIに来る人は違うわ~。

美梨子さん以外にもこんな人いてるんや^^」


リーディングして貰っている間そんなこと思ってました。


その方のリーディングからは


私には沢山のフェアリーが守護してくれていること、


龍神様もついていて守護を受けていること、


私の中にあるものは高次と同じものが宿っていること。


などなど伝えてくれました。


とっても素晴らしい方だったので一つ質問をしました。


その質問は以前、私がメンターの美梨子さんにした質問と同じもの。


そしたらね。。。。


その方からも全く同じ答えが返ってきたんです~!


『え~...ここまで似るかぁ~!!!

この人絶対に美梨子さんの分身やわ!!!

間違いない!

世の中に美梨子さん以外にこんな人いてるわけないやん!!』




帰国して修了証を持って美梨子さんのサロンへ行き、


この話しをしたとき「世の中にには似た人がいるんですね」と


美梨子さんおっしゃっていたんですが....。


セッションを終えたあと新事実発見!


あまりにも不思議な話なのでセッション中、


美梨子さん天使達にこの事を聞いたら


あの超美人な方は、なんと本当に美梨子さんの分身だったんです。


美梨子さんの「一緒に行きたかった。。お伴したかった。。」の気持ちが


実際の形となって私の前に現れたんです。


美梨子さん一言。。。。

『私、どれだけ一緒に行きたかったのかしら...』


この言葉には大爆笑^^


いえいえ、ご自分で自覚していらっしゃらないだけで、すご~く一緒に行きたかったのですよ。


いつも傍で見ていて感じていましたから(笑)


このAIでは前世の母の魂と出会えただけではなく、


愛するメンターの分身にまで会ってしまったんですよ^^


もうミラクルすぎます~。




美梨子さんはずっと私達のことを龍神様にお願いをして、


空を見てはお祈りをしていてくれていたんです。


オーストラリアで一番最初にみた龍神様の雲はそのお祈りが通じた証なのです。


その龍神様は私の志を気に入ってくださって今でも私の傍にいて守護していてくださっているそうです。



他にもたくさんミラクル話しがあるんですが多すぎてとても書ききれません。


またゆっくりと整理しながら思い出したら記事にしていきたいと思っています^^


ありがとうございましたブーケ1














愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





スポンサーサイト

1 ■すごーい♪

すごいですね~( ´艸`)
先日東京で1年ぶりくらいに美梨子さんに
お会いしましたが、より一層キラキラでした~(〃∇〃)
お花みたいに可愛かった澄香さんは、
今度お会いする時はキラッキラになっていそうです~(〃∇〃)
早く行きたいなぁ...
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
