08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


joy!


あなたは今JOYしてますか?


人生をJOYしてますか?


毎日をJOYしてますか?


日々の生活の中ではイラッとする時も、悲しい想いをすることもあるけれど、


その出来事のあとには必ず素敵なギフトがあるんですよ。


『人生は宝探しみたいなもの』


いろんな事を体験しては宝が一つ見つかる。


いろんな感情を感じては宝が一つ見つかる。


その宝物を見付けるには『JOY』楽しむ気持ちが必要なんです。


悲しい、辛い気持ちのままでは宝物は見つかりません。


少しだけでもいいからあなたの意識を


『楽しもう♪』 に向けてみませんか。


そしてフェアリー達に助けを求めてください。


彼女(彼ら)達は、直ぐにあなたのところへ楽しむ気持ち『JOY』を届けてくれます。


あなたが人生を、毎日の生活を楽しく過ごす事を喜んでお手伝いしてくれます。


フェアリー達はあなたと共に楽しむ事を望んでいます。


あなたの笑顔が見たい☆大好き♪


だと言っています。


さあ!フェアリー達の魔法を受け取ってくださいブーケ1



あなたの気持ちに『JOY』があれば魔法はすぐにかかりますよベル


fairy magic open黄色い花キラキラ








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■お久ぶりです!

JOY=フェアリーと関係があったんですね!

実は・・・羽を描くようになってから、な~んか天使のようで天使でない存在・・・私の感覚では小さな妖精?みたいな・・・そんな存在をいつも感じてて。でもハッキリ顔が分かると言うのではなくて、白く透けててでも翼はあって・・・という曖昧な感覚でした。一人ではなくて複数いるみたいです(^-^)
だけど、澄香さんのブログを読んで、もしかしたら、やっぱりフェアリーちゃんかも( ´艸`)と思いました。毎日がとても楽しいのです♪
悩んでいる私に答えを頂いたような気になりました。勝手に(-^□^-)

ありがとうございました!

2 ■☆パステルとクリスタルの癒しアート☆さんへ☆

フェアリー達は複数で行動することが多いと思います。
みんなでワイワイするのが好きなんですよ♪
毎日宴会をしてるくらいですから( ´艸`)
私の記事がお役に立てて嬉しいです☆
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

3 ■ステファニー澄香さんへ

>ステファニー澄香さん

やっぱりそうなんですか~(・∀・)
この前クリスマス会に行った時、和太鼓の演奏が始まったら、な~んか頭の上が騒がしい感じでしたヘ(゚∀゚*)ノ(みんなで飛びまわっているような)ワ~ォますます確信です!
これも澄香さんが、私の絵を購入下さったからだと思っています。その頃から天使ちゃん達を身近にかんじています(*^o^*)

ありがとうございました♪

4 ■☆パステルとクリスタルの癒しアート☆さんへ☆

私も天使達がいつも頭の上で騒いでいて凄いんですよ。
フェアリー達はいつも私の周りを飛び廻っています。
今日も朝から「JOY!JOY!]てうるさいのよ(笑)
記事にしたらやっと落ち着いてくれました。
こちらこそ。
いつも暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

5 ■無題

私は毎日の生活にJOYをもたらします!

よっしゃー!!
上がってきました( ´艸`)
ゴスペル歌いたくなりますね~
「ジョイフル」とか❤

6 ■くぅさんへ☆

わー☆

くぅさん宣言しましたね~♪

そうよね^^

その気持ちが大事なのよね(‐^▽^‐)

最近フェアリー達が騒いでいるの。

「みんなもっとJOYして~!」て叫んでます。

くぅさん一緒に楽しみましょうね(≧▽≦)

いつもありがとう(*^o^*)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
