08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


喜びの時

このお仕事をしていて一番嬉しい事。


それはサロンにお越し下さるお客様が光り輝いていかれる姿をみれること!


お客様の飛躍していかれる姿、


真っ直ぐに光の道を進まれている姿、


前回来られた時よりも益々光を増してお越し下さった時、


そのお姿を拝見出来るときは、もうそれは感動の嵐ですラブラブ




今日、お越し下さったMさま^^


サードディグリーをお受けに来られました。


少し風邪気味だったのですが、とってもいいエネルギーになっていらして


お顔を見ただけでウルウルとなりそうになってしまいました。


実は天使から数日前

「Mさまこれまで凄く頑張ってきたから褒めてあげてね天使

「○○の事も伝えてあげてね恋の矢」て頼まれていたのです。


それを聞いたでけでもM様がどれだけ努力されてきたのかがわかり


その時から涙腺がゆるみ放しになったまんまだったんです。




サードでは最後に対面での実習があります。


Mさまがファーストを受けられた時のヒーリングのエネルギーは


可愛らしい少女を思わせるような優しいヒーリングだったのです。


それが今日はエネルギーが格段と上がっていらして、


ヒーリングを受けているとMさまの手からは深い癒しの世界へと導いてくれる


そんな質の高いヒーリングのエネルギーになっていたんです!!


もう感動と嬉しさがこみ上げてきて、涙を我慢するのに必死でした。


Mさまサードディグリー修得本当におめでとうございますクラッカー





お客様がキラキラと光り輝いていかれるキラキラ


セラピストとしてこれ以上の喜びはありませんビックリマーク


一番幸せと喜びを感る時です。


このお仕事が出来る事を心から感謝いたします。


ありがとうございますラブラブ







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹






スポンサーサイト

1 ■素敵♪

澄香さんのブログを読んでから、Mさんのブログにお邪魔して、お二人の丘をが浮かんできて、私までウルウル泣いてしましました(ノ◇≦。)

頑張ったMちゃん、優しく見守っている澄香さん。
お二人ともとっても素敵です!それぞれのブログから優しい思いやりのエネルギーがこちらまで伝わってきて・・・
私まで幸せです≧(´▽`)≦

2 ■無題

澄香さんの母のような愛のエネルギーが
手伝って、きっとクライアントさんは成長されて
行くんでしょうね~♪
(母の様な心地良さを感じます♥)

3 ■☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さんへ☆

Mさん本当にキラキラしてきたと思いませんか(≧▽≦)
天使からお褒めの言葉を伝えてほしい。と言われた時は感無量でそれだけで涙でした。
本当に嬉しい事です。
幸せのお裾分けが出来て良かったです☆
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

4 ■くぅさんへ☆

そう!
何故か色んな方から「お母さん」て言われるのよ。
どーしてぇ~?(  ゚ ▽ ゚ ;)
そんなにいっぱい子供を産んだ覚えはないいんですけど。。。。
魂の子供がいっぱいいるのかしら(爆)
くぅさんいつもありがとう(≡^∇^≡)

5 ■愛がいっぱいです~

素敵ですね~。
澄香さんのこのブログから、優しい愛のエネルギーが溢れ出ていて、読み乍ら感動しつつ、私まで愛をいただいちゃいました~。
ありがとうございます。

6 ■Erinnさんへ☆

わー☆
Erinnさんにそう言っていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
Mさんがんばったんですよ~^^
キラキラになられたのが嬉しくて。。。
これからが楽しみです( ´艸`)
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
