07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一足早いクリスマス

今日はお友達と早めのクリスマス会をしてきました音譜


場所は大阪リッツカールトンホテルクラッカー


私の大好きな場所ラブラブ


そこのラウンジでランチを頂いてきました。


12月になればホテルの中がクリスマスの飾り付けされていて綺麗だろうなと思いながら出向いていきました^^


うふふ☆


予想通りホテルの中はクリスマスツリーがいっぱい飾られていて素敵でした~キラキラ



天使と妖精のカフェテラス-2010121411230000.jpg


ロビーの真ん中には巨大なツリーがありました!



天使と妖精のカフェテラス-2010121414440000.jpg

受付前にはパリをイメージしたオブジェ。

汽車も走っているんですよ^^




天使と妖精のカフェテラス-2010121414220000.jpg

ホテルの中、至る所にツリーや飾り付けでいっぱい♪



天使と妖精のカフェテラス-2010121411260000.jpg


一足早いクリスマス気分を味わってきましたラブラブ




思いっきりお喋りしてきましたにひひ


楽しかったですブーケ1



また行きたい!!









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


1 ■無題

なんてゴージャスなんでしょう~
やっぱりホテルは、現実を忘れさせて
くれる、リッチな空間ですよね~
素敵です~(*^o^*)

2 ■無題

素敵素敵O(≧∇≦)o

ホテルの家具もアンティークっぽくて クリスマスツリーもすっごくいい雰囲気ですね♪

3 ■わゎゎゎゎ♪

やっぱり都会ッッて素敵す
ぎますぅ(≧▽≦)

島根にはないですよぉ☆

こんな素敵でリッチなホテル♪


私もこんな素敵なホテルラウンジ
が似合う女性を目指します

↑↑ 宣言(≧▽≦)


今日もありがとうございま
す(o^∀^o)


愛と感謝をこめて(o^∀^o)

4 ■くぅさんへ☆

このリッツは大好きなんですよ。
ホテルの中がヨーロピアン調で、落ち着きがあってゆったり出来るんです♪
現実を忘れてお喋りに夢中になってました(笑)
今日楽しんだので明日から頑張ります( ´艸`)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

5 ■みったんさんへ☆

ランチを食べたラウンジの中にもツリーがあってね。
そのツリーの飾りが天使の絵を描いたオブジェだったの(≧▽≦)
人が居なかったら近くまで行って写真とりたかった~(爆)
大阪に来たらここでお茶しようね☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

6 ■癒し人 だんだん ゆみさんへ☆

今度、大阪に来られた時には是非、行ってみてください☆
時間を忘れちゃいますよо(ж>▽<)y ☆
その宣言しかと聞きましたよ( ´艸`)
いつもありがとう(-^□^-)

7 ■無題

やっぱりリッツよねー♪

年明けにお願いしまする~(^3^)

8 ■ふわりさんへ☆

姐さん、やっぱり新年会はこちらですかい!

今日もランチ食べながら「1月はどんなんになるんやろかぁ~」て考えてたの(≧▽≦)

サイゼなみに時間が過ぎるよ(爆)
今日も気がつけば3時間いました~(;´▽`A``
いつもありがとう(*^▽^*)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
