08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


欲しい物

いよいよ来週はクリスマスですね~ベル


寒いのは苦手だけど、この時期だけは出かけるのが楽しみです^^


街がクリスマスの飾り付けで綺麗でしょうラブラブ


私、昔からこクリスマスの飾り付けされた街を歩くのが好きなんです音譜


心が踊るキラキラ わくわくするキラキラ 自然と笑顔になってますニコニコ


あの飾り付けの中にはきっと本物の天使が混じっているに違いないドキドキ


そう思いながらキョロキョロ辺りを見回しています♪


わくわくする...と言えば好きなあの方に、愛する子供さんへと


プレゼントを選ぶのもわくわくしますよね☆


どなたも幸せオーラを放ちながらプレゼントを選ばれている姿を拝見したときは私までその幸せのお裾分けを頂いて心が弾みますブーケ1


皆さんはもうプレゼント用意されましたか?


サンタさんへお願いされました?


今、私が欲しい物を言いますと。。。^^





位☆

桐灰 足の冷えない不思議なスリッパ



先日、ジャスミンさんがこの商品の紹介をされていて


「いいなぁ~♪」と思ってお店を探して廻ったのですが.....


何処にも無いのよ!!!!!


見てから買いたいな!と思っているのに何処にも無いのしょぼん


ジャスミンさん何処で買ったのかしら????


その時のジャスミンさんの記事はこちら です^^





小銭入れのおさいふ


AIから帰国してエネルギーが変わったので


お財布も新しいものに変えたんです♪


でも小銭の出し入れが少しやりにくくて....。


小銭とポイントカードも一緒に入れられる物が欲しいな¥


がま口の財布なんか可愛いかも~音譜




そして堂々の第!!

電動自転車クラッカー


これずっと前から欲しいんです~!


今、住んで居るところは小高い山の天辺なんです。


なので何処へ行くにも坂道を下って降りていきます。


行きが下りと言う事は、帰りは上り坂という事になります(当たり前ですよね)


その坂道が中途半端な坂ではないんです。


傾斜45℃ぐらいあるような坂を登らないと家には帰れません。


引っ越しをしてきてから未だに坂を登り切った事がありません。


『今日こそは最後まで登り切る!』とチャレンジするのですが.....


いつも途中でリタイアしてしまいます。


そんな私の横を電動自転車に乗った年配の方が


ス~~~~~~☆と登って行かれます。


息を切らしている私の横を平然と楽チンに通り過ぎていくんです。


そして遙か彼方へと消えていきます。


「あぁ絶対に欲しい!!」


いつも思うのですが、この電動自転車お高いんですよねあせる




そこで思いついたのが、

今年は凄く頑張ったからサンタさん来るかな?

サンタさん今年はソリではなく電動自転車に乗ってきてくださいラブラブ

お願いします♪

心優しいサンタさんどうか私のお願い聞いてくださいラブラブ!




て言ったら近くにいた娘に「無理!」て言われちゃいました。


諦めきれない私。


絶対にいつかきっと手にいれたいなぁ~音譜


そしてあの坂道を制覇してやる~メラメラ











愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





スポンサーサイト

1 ■電動自転車!

便利ですよ~楽チンですよ♪
ワタシは、500円貯金で買いました。
毎日、ムリやり500円玉つくったり、使わないでとっておいたり。

お米積んでても、ス~イスイです。車乗れない主婦の味方!

2 ■みほ☆さんへ☆

うわ~☆
いいなぁ~♪
やっぱりス~イスイスイ♪なんですね(≧▽≦)
あぁ。。欲しい~!!!
サンタさん来ないかな~^^
いつもありがとう(-^□^-)

3 ■一緒だ☆

私も小銭入れが欲しいんですよね~。
でも、なかなか良いのがないんですf^_^;
サンタさんに、お願いしよ♪
(認証番号44424だ~凄い!)

4 ■MIKI☆さんへ☆

あら☆
MIKIさんもそうなの!
一緒ね~^^
あッ!でもMIKIさんには素敵なサンタさんが傍に居てるじゃありませんかぁ~( ´艸`)

認証番号スゴイね!!
さすがMIKIさんだо(ж>▽<)y ☆
いつもありがとう(-^□^-)

5 ■無題

私は「足の冷えない不思議な靴下」が欲しい~♪

ん?さっき行ったドラックストアーにあったような、ないような・・・

あまりの寒さに今すぐ名古屋に行きたいっす。゚(T^T)゚。

6 ■へいじごうさんへ☆

北海道にはあるんだ☆
私の家の近辺でも『くつした』はあるんだけど『スリッパ』はないのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジャスミンさんの記事だと暖かいみたい。
仕方がないから靴下履いて、上からごっつい靴下履いてます(笑)
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
