08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しい仲間たち

週末は毎月京都で開催されている


開健心身法に行ってきました。


この心身法は本当に不思議なんですよ。


エネルギーを使って小指で人を動かせるんですよ!


ウソみたいな話しでしょう。


でもホントなんですよ^^


しっかりとしたグランディングを学び、繋がることで


面白い事が次々と起こるんです。


もう半分、マジックの世界です☆


そんな不思議なお勉強を毎月楽しみながらしています♪


参加されてる方は、


お笑い芸人顔負けになるぐらいのお二人、


超美人な宇宙人の不思議な人、


太極拳を20年もされているベテランさん、


幼稚園の先生、


わざわざこの開健心身法を学ぶために花のお江戸から参る人、


妊婦さんもいてるんですよ~^^


ふわりさんも、


ジャスミンさんも居てます♪


Bambenoちゃんもいてるよ☆


みなさん個性豊かな楽しい人ばかりです。


いつもみんなでワイワイしながらやってます。

(その中でも私はただの凡人なのでいつもおとなしく静かにしています)


おっと大事な主役を忘れてた!


この開健心身法を教えて下さっている積山先生も


参加者を上回るほどの超面白いキャラの持ち主です(笑)


ですが最高に素晴らしい能力の持ち主な方なんですよ^^


来月はどんなことをするのか....


どんな事が起きるのか....


わくわくだぁ~クラッカー









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■無題

え?凡人???

おくさぁ~ん☆
あの場には凡人は見当たりましぇ~んヾ(≧∇≦)〃

あ、そう言えば仁鶴さんの嫁さんいましたなー♪(爆)

2 ■ふわりさんへ☆

私は普通の人やん!
私だけは~( ´艸`)

そんなん言うたらウチクビやでぇ~(爆)
姫が悪いんと違う!
携帯や~!!

3 ■えー、?凡人?

ステファニーちゃんが一番不思議系なんだけど~w

ほんとに楽しくて毎月の心身法が待ち遠しいです。
先生も、はなまるマーケットの斎藤アナ?
だし。

私が一番 凡人やわ~(^^;;

4 ■京都女 ジャスミン♪さんへ☆

そう!そう!
はなまるマーケットの斉藤アナ!!!
先生見るたび「誰かに似てる~」て思っててん。
もうそっくり~о(ж>▽<)y ☆
さすがジャスミンさんやわ~♪
突っ込みどころが違うわ(笑)

ヘッ?なんで?
私が不思議系????
ど・こ・が...(?_?)
私が一番凡人やで☆
いつもありがとう(‐^▽^‐)

5 ■ありがとうございます(^^)

ステファニーさま

おじゃま致します(^^)

一番凡人な者です~♪(笑)

ステファニーさんは
見るからに
可愛い天使さんです♪♪♪

6 ■のりさんへ☆

コラコラ!のりさん!
あなたが一番不思議なんですよ~^^
でもそこが魅力なんです( ´艸`)
これからも楽しくやっていきましょうね♪

うふ☆
可愛い天使て言ってくださってありがとうございます^^
嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
