06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一通のメールから

先日お客様から頂いたメールを読んで

皆様にシェアしたいと思いましたのでご紹介いたしますね。

では頂いたメールです。(ご本人の了解を得ています)



昨日は、レイキのサードディグリーの伝授を
ありがとうございました。

ファーストからサードまで、
ずっと愛に満ちた楽しい教えをたくさん
して下さったので、今思い出しても、
笑顔でお話している姿がたくさん浮かびます。


いつも自分に自信がなく、この年まで過ごして
来たので、ほんの小さなことでも、
澄香さんが、
「そうそう、出来てますよ(^-^)b」
と温かい言葉を1つ1つ丁寧に掛けて下さる度に、
「そ。そうかな。私にもできたのかな?嬉しいなぁ(^-^)」
と少しずつ、自分で自分を信じて認めることができるように
なれた気がします。


最後の実習は本当に汗、汗もので、少し不安に襲われましたが、
突然、「自分を信じてやるしかない!」
と普段の私ではあまり思いつかないような力強い言葉が
湧き上がってきて、おぼつかないながらもなんとか
最後まで実習ができました。
本当に本当にありがとうございます。

澄香さんにレイキを教えていただけて本当によかったです。

                        (略)




私はこのメールを読んで

「私もがんばろう!」

て思ったんです。


丁度、色んなことに自信がなくて逃げ出したくなっていたんです。

そんな時に頂いたこのメールは

私に

「何事にも逃げ出さず最後まで頑張る!」

「やれることを精一杯頑張る!」

「あきらめるな!」

そう教えてくれました。


やる気と勇気を思い出させてくれました。


このメールを読んでたくさんの方が

色んなこと、目の前の障害、困難...などから


目を背けることなく、逃げ出すのではなく、

ちゃんと向き合い、それを乗り越える

『やる気と勇気』

が伝わるといいな^^と思ってご紹介させて頂きました。


私達の目の前には色んな課題が表れます。

それは時として残酷なこともあり、とても辛く、苦しく悲しい事もあります。


でも、苦しいから..辛いからと言って、

そこから目を背けたり、逃げ出しても

学びが終わらない限り、また同じ事を繰り返します。


その学びの中にある大事な気づきを得る事でその学びは終わります。

大事な気づきを得るためにも

逃げ出しては駄目なんです。


ちゃんと受け止め「やるしかない!」

そう心に誓い、自分を信じ、最後までやり抜く。

自分を信じて!


その大切なことをこのメールから気づかせてもらいました。

私はお客様から教わることがいっぱいあります。

忘れかけていたことを気づかせてくれる時もあります。


私だけが前に進むのではなく、

お客様だけが進むのではなく

どんなときも共に進んでいきたい!と思っています。


ありがとうございました。











Mさま記事への搭載を快くお受け下さってありがとうございます。


愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
