08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございました

今年は私にとって『人生最大の変化の年』と言われた通り


本当に、変化、変化、それも最大級の変化の年でした。


沢山の出会いがありました。


たくさんの別れもありました。


でもその中で大きな気づき、愛を頂く事が出来ました。


出会いあり、笑いあり、感動あり、喜びあり....悲しみもありました。


私の周りにはいつもたくさんの天使が傍にいてくれました。


フェアリーもたくさん来てくれました。


いつも大きな暖かい愛で私を支えてくれました。


天使、フェアリーだけではなく、たくさんの友達も私を支え、応援してくれました。


本当に、本当にありがとう☆


来年もみんなと共に素晴らしい年になるように!


みんなで幸せになるように!


来年はそんな年にしたいです。




最後になりましたが...

今年一年ありがとうございました。

素敵な年をお迎えくださいね。

よいお年を!






愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹




スポンサーサイト

1 ■無題

今年の澄香さんは、本当に
大きな大きな変化の年でしたよね~

でも、大きな飛躍の年でもありましたよね!!

そして、プライベートで澄香さんとお会いできて
うれしかったな~
今年1年、大変お世話になりました!
ありがとうございました~(≡^∇^≡)

2 ■よいお年を☆

本当にお世話になり、
ありがとうございました。

澄香さんと出会えて、
本当によかったです。

来年もどうぞよろしく
お願いします(^-^)

3 ■くぅさんへ☆

あはは。。本当に目が回るくらい変化続きでした。
そうですね☆
飛躍の年でもありました!
(本人すっかり忘れてましたf^_^;)

プライベートでお会い出来たのは嬉しかったです~♪
またお会いしましょうね☆
今度はオールでお喋りしたいわ( ´艸`)

今年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね^^
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

4 ■きらきら☆みぃさんへ☆

こちらこそ☆
みぃさんと出会えて良かったです♪

そう思ったら出会いて本当に不思議ですよね^^

まさか...まさかですものね( ´艸`)

来年もよろしくお願いいたします☆

いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
